S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
シルク♪
at 2010-03-26 22:10
組み旅行
at 2010-03-14 23:08
訳あって
at 2010-03-10 21:27
第1回がちフェス(嬉)
at 2010-03-07 00:31
あ・・・
at 2010-02-28 21:05
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
さぁ!活動開始^^;

f0116908_1339963.jpg
と言うことで、今年一発目の活動は・・・おなじみの『初詣』(゚∀゚)♪
みんな、風邪なんかひかずに元気にしてたかな? って、みんなの元気な顔見てたら楽しいお正月だったのがわかるね(笑)。「お年玉たくさんもらって、欲しかった物買った~」って報告してくれたスカウトも居たねぇ~隊長は、新年早々、散々だったよ(´д`)=3・・・って、愚痴はこのくらいでやめておこう(汗)



f0116908_1340620.jpg
f0116908_13404935.jpg
今年も地元の神社(2つ)にお参りに!まずは 「船詰神社」へ!組に分かれてお参りしました。ココは交通安全の神様らしいので、隊長は活動中の事故がないようにお願いしたよ(・`ω・)b
その後で、みんなのお楽しみの「おみくじ」ひいて、「大吉♪」とか「中吉~」って明るい声や、「末吉↓」って声も・・・みんな、中に書いてあることも読もうね(笑)



f0116908_13411313.jpg
f0116908_13412343.jpg
で、次の神社へ行く途中・・・というか、この神社へ来る時に見かけた公園のすべり台が、どーしてもやりたい!というリクエストが多かったので、はじめ1回だけの予定が、あまりの楽しさに「もういっかいしたぁ~い」ってリクエストに答えて、2回すべることに(笑)いつもながら、予定にないものが、その日一番の楽しいイベントになっちゃうね(汗)



f0116908_1342340.jpg
f0116908_13423218.jpg
で、本日最後に・・・って2つ目だけど(笑)ウチの団が結成式をあげた神社、 「白井神社」 へいって、ここでも「おみくじ」ひいて、みんな良いおみくじ引けたかな?
隊長は、「中吉」でした。やったねっ!リベンジ(゚∀゚)♪・・・って何のリベンジだか(笑)



f0116908_13425392.jpg
最後にみんなで記念撮影して、本日の活動は終了!
今年も楽しい活動たくさんしようね!それじゃ~まだまだ寒い日が続くけど風邪なんかひかないように気をつけるんだよ(・`ω・)b

しかし今日はホント寒いね、これじゃー冷蔵庫の中のほうが温いかも( >д<)いやホント
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2009-01-11 13:49 | 活動
<< さぁ~ふぅ~ふぅ~ 末小吉のち末吉 >>


  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧