S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
シルク♪
at 2010-03-26 22:10
組み旅行
at 2010-03-14 23:08
訳あって
at 2010-03-10 21:27
第1回がちフェス(嬉)
at 2010-03-07 00:31
あ・・・
at 2010-02-28 21:05
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
またまた だいすき!!

3度目の「だいすき!!」ネタ(汗)

f0116908_20285272.jpg

ちょうど1年位前かな・・・
テレビCM見てショートカットの香里奈が可愛くって見始めたドラマだいすき!!(笑)

家族愛、親子愛、兄弟愛それに周りの人の愛情がいっぱいな話で、柚子ががんばってるの見てると切ない時もあるんだけど、見たあとすっごく優しい気持ちになれる。そんなドラマで毎週欠かさず見てたなぁ・・・
このドラマは、知的障害を持つ柚子(香里奈)の子育てがメインの話だけど、小さいときに両親が亡くなって家族の愛情を知らずに施設で育った琴音(福田沙紀)が福原家の家族愛に包まれて優しい心が育っていくってのもキュンキュンくるね!!
あっ!でもやっぱり香里奈の方が好き(笑)

オンエアーが終わった後DVD-BOXが出てたのは知ってたけど、なかなか買う機会がなくて・・・でも最近ネットでググッてたら、なんと新品がお安くなってた♪もちろん迷わず注文^^;


f0116908_20301910.jpg
で、この時期(発売されて半年以上(?))買ったのに届いたDVD-BOXは・・・初回限定版特典映像(とひまわりの髪留)つき(゚∀゚)やったね!!


TVドラマのDVDなんて買うとは思わなかったけど、何度見てもいいねぇ~。優しい気持ちになれる。


んで









ただいま号泣中。・°°(T△T)・°°・。
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2009-01-14 22:22 | その他
<< 初滑りっ!! さぁ~ふぅ~ふぅ~ >>


  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧