S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
シルク♪
at 2010-03-26 22:10
組み旅行
at 2010-03-14 23:08
訳あって
at 2010-03-10 21:27
第1回がちフェス(嬉)
at 2010-03-07 00:31
あ・・・
at 2010-02-28 21:05
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
組み旅行(実施)(゚∀゚)!!

f0116908_191490.jpg
今日の活動は、みんなで計画した組旅行♪ みんなで練りに練ったくみ旅行♪

それぞれ組のみんなで、組のスカウトの体力と時間と予算を考慮して、でも一番考慮したのは「自分が行きたいところ」(笑)

1組さんは、大阪市立科学館
2組さんは、須磨水族館
3組さんは、大阪城



今回は、各組、保護者の方にサポートしていただいて、リーダは誰もついていかない(って、こそっとついていくんだけどね)ということで、朝からちょっと緊張気味な顔(笑)
そんなこんなで、組旅行に出発!!



f0116908_1943917.jpg
f0116908_194597.jpg
で、隊長は『1組さん』の後を尾行・・・って、見つからないようにするのって難しいよね( ´д`)
いきなり大阪市立科学館の入り口で鉢合わせになりそうになるし、こそっと写真とってたら、何気にスカウト「カメラ目線」だし(汗)


そんな隊長の苦労を知ってるのか知らないのか・・・スカウト達なかなか楽しんでる。あとから(解散のとき)聞いたら隊長がついてきてたのぜんぜん気づいてなかったみたい(笑)
組に分かれて別々の活動内容って初めてだから、解散のときに他の組のことが気になってたみたいだね!

次の活動は、『組み旅行発表』だよ!そこで、みんなの活動報告を聞くのが楽しみな隊長なのだっ(笑)みんなも楽しみだね(だよね?)


・・・なので、今回の活動報告はココまでっ(´▽`;手抜きじゃないよ(滝汗)
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2009-02-15 19:07 | 活動
<< 夢追い人(汗) OKAERI 『のせ』 >>


タグ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧