S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
シルク♪
at 2010-03-26 22:10
組み旅行
at 2010-03-14 23:08
訳あって
at 2010-03-10 21:27
第1回がちフェス(嬉)
at 2010-03-07 00:31
あ・・・
at 2010-02-28 21:05
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
これもひとつの・・・


f0116908_2285464.jpg
都市伝説?

それ(その子)がずっと前からそこにある(居る)のは、知ってた。
初めて見た時は「ガラスケース」の中にいた。いつの頃からか、ガラスケースから出てた。
不気味な姿のそれ(その子)は、ずっと前からそこに居た。


んで、この前、そこに行った時様子が変わってた・・・なにか、周りに置いてある。ぐるっと囲まれてる。

お店の人も知らなかったけど、いろんなウワサになってるみたい。(って書いてある)




それ(その子)ってね・・・

( ゚д゚)あっ・・・この先ちょっと不気味な画像あるから、見たくない人は、見ないでね・・・
携帯からの人は、これ以上スクロールしないでね(。・`ω・)b

























f0116908_22919100.jpg




そう! その子って言うのは、「双頭の仔牛」の剝製
f0116908_2294666.jpg




この不気味なその子は、JR元町駅からJR神戸駅の間にある高架下通りにある薬(漢方薬)屋さんの前にある(居る)。初めてここの前を通ったとき、息子は3mくらい飛びのいた(汗)それから、ここを通る時は道の反対側を通るようになった。
ぼくはと言うと「まぁ漢方薬屋さんだしこんなのもありかっ」って思ってたけど、ガラスケースから出されてからは、少しずつ傷んできたのが気になってた。


で、周りに置いている段ボール箱の切れ端には、病気が治った。受験に合格した。などなど、お店の人も知らなかったけどいろんな噂になってるらしい。それと恋愛の御利益もあるみたい。そんなことが書かれてた。


で、この子は「さびしがり屋」だから携帯の待ち受けにしてあげると「御利益」があるんだって(゚∀゚)
ということで、早速待ち受けにしました。

f0116908_2211644.jpg




携帯開けるたびにドキっとするけどね(汗)
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2009-02-21 22:12 | ぷらり
<< 2月22日は 甘いのん?辛いのん? >>


  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧