S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
シルク♪
at 2010-03-26 22:10
組み旅行
at 2010-03-14 23:08
訳あって
at 2010-03-10 21:27
第1回がちフェス(嬉)
at 2010-03-07 00:31
あ・・・
at 2010-02-28 21:05
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
すっごいのん! (加筆しました)
f0116908_1284925.jpg

今日は、午前中から地区のビーバ行事の実行委員会に行ってきました。


打ち合せの場所がすっごいの!


ここは、同じ地区の団のスカウトハウス(いつも一緒に活動してもらってるのがお隣の団なら、こっちはお向さんの団かな(笑))


このログハウスは、電柱の廃材を使って、基礎工事と棟上げ以外は、団のリーダさん達で作ったんだって!?2階もあって、本格的なログハウス!すっごいの一言(汗)
活動も楽しいだろうなぁ~


あっ!ちゃんと地区行事のことも打ち合せましたよ(笑)
まだまだ、決めることたくさんあるけど、ビーバ祭りお楽しみにぃ~




んで、打ち合わせはじまるまでちょっと待ってたら・・・

f0116908_17495542.jpg
おばちゃんが馬(ポニー)連れてやってきた(゚∀゚)!!


f0116908_1751456.jpg
お向さんの団の隊長さん曰く、「近所の幼稚園で飼ってるポニーで、草むしりのバイトに来てもらってる」んだって(笑)

こんなに人懐っこいポニーまでいて・・・ここの団の活動はホント楽しそうだな♪
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2009-02-28 12:08 | 活動
<< パンだ 2月22日は >>


  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧