S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
シルク♪
at 2010-03-26 22:10
組み旅行
at 2010-03-14 23:08
訳あって
at 2010-03-10 21:27
第1回がちフェス(嬉)
at 2010-03-07 00:31
あ・・・
at 2010-02-28 21:05
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
空と駅♪

活動の後、近所のスーパーへお買いもの(゚∀゚)♪
半日活動はいいねぇ~(笑)

買い物しながらプラリとしてたら・・・なんとっ
「空弁」&「駅弁」フェアー
やってるじゃないですかっ

(バーチャル)旅人の私としては!即買いですよ!
・・・って、本当は、いろんな地方のやつがたくさんあったのでどれにするか迷いに迷ったんですが(笑)

北海道「カニ飯」は、この前美味しいの食べたからパス。今回買ったのはこれ↓

f0116908_20445137.jpg


「かごしま黒豚角煮弁当」(鹿児島空港)
「網焼き麦めし牛たん弁当」(宮城の駅弁)
「(一乃松)越前若狭焼鯖寿し」(中部国際空港)



f0116908_20471716.jpg
帰ってきて早速「焼鯖寿し」食べましたっ!見てみて!美味しそうでしょっ!ん~いい匂い♪(香りをお伝えできないのが残念です)脂ののった焼き鯖が、すっごく旨いっ(≧▽≦)
一杯やりたくなっちゃうね、こりゃ(´▽`;)
でも、呑んじゃうとその後何もしたくなくなっちゃうから、ここは我慢( >д<)



f0116908_2049125.jpg
f0116908_20492117.jpg
・・・で、晩御飯に「かごしま黒豚角煮弁当」を、「白エビス」と一緒に♪
だって、4階さんが触発するんだもん♪なので今回は「白」&「黒」でリピート買い(笑)
トロントロンの角煮がたまりませんな(≧▽≦)この柔らかさは「うち」では出せません・・・
( ;゚Д゚)ぁっ・・・角煮弁当に夢中で「牛たん弁当」の写真撮るの忘れてた・・・つか、息子に全部食べられてた(汗)
一口欲しかったなぁ




幸せ気分の(安上がり)旅人でした(笑)
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2009-03-08 20:57 | ぷらり
<< サクラ ビーバークリーン隊 >>


  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧