S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
シルク♪
at 2010-03-26 22:10
組み旅行
at 2010-03-14 23:08
訳あって
at 2010-03-10 21:27
第1回がちフェス(嬉)
at 2010-03-07 00:31
あ・・・
at 2010-02-28 21:05
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
一足お先に♪

f0116908_21283873.jpg

『お花見ぃ~♪』


f0116908_21302792.jpg
f0116908_21303713.jpg
はい、サクラ咲きました^^ 既に満開ですね♪ この桜は「ソメイヨシノ」ではないみたいです。
お隣に写ってるのは昨年、石垣島で買ってきた「ハイビスカス」。
こちらでのこの季節、花はついていませんが、1年経って大きく育ちました(もう、背丈は抜かれています^^;)


そんなサクラを見ながら、先週沖縄旅行に言ったときに作った「琉球吹きガラス」のグラスで呑んでます♪


f0116908_2131438.jpg
f0116908_21311693.jpg
今回のグラスは「樽型」に挑戦したのですが、樽型になっていません・・・(汗)
しかも『見本』はもっと手にシックリくるくらいの大きさだったのに、
作るとき、吹きすぎて、ちょっと(かなり)大きめのグラスになりました・・・
この方がたくさん呑めるからいいかぁ(笑)
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2009-03-27 21:36 | 呑み(お酒)
<< ’09春舎営 森のスカウト(1日目) 沖縄旅行(最終日) >>


  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧