S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
シルク♪
at 2010-03-26 22:10
組み旅行
at 2010-03-14 23:08
訳あって
at 2010-03-10 21:27
第1回がちフェス(嬉)
at 2010-03-07 00:31
あ・・・
at 2010-02-28 21:05
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
おなかパンパン

f0116908_22292525.jpg
いや、メタボッてるのは私ではなく・・・コイツ(携帯の電池)
比べてみると、古い電池は「ポッコリお腹」・・・破裂しそう(>д<)

2年以上前にそのころ1年以上前に出た機種を購入(安かったからね^^;)んで、この頃電池のもちが悪くなったなぁ~と思ってたので(一晩充電して、夕方にはもうやばい状態)「docomoプレミアクラブに入ってると2年以上同じ機種を使ってて、電池のもちが悪くなったら「無料」で交換してくれる」というサービスを使ってみた^^


電池新しいのに替えてもらったときのこと・・・

私:「古い奴はこちらで引き取ってもらえますか?」
お店の人:「えっ?ちょっと待っててください」

裏に入っていって、確認してるみたい。
お店の人:「お待たせしました。こちらでは引き取れないので、ご自宅で普通のゴミで出してください」
私:「!? まじっすか?普通ゴミで捨ててもいいんですか?」
お店の人:「はい、たぶん・・・」



f0116908_22301784.jpg
ふに落ちないけど、そのまま古い電池も一緒にお店出て、うちに帰ってもらった箱見たら
「使用後はNTTDoCoMoまたは代理店、リサイクル協力店へ」
って書いてあった・・・こんど持っていこう。
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2009-04-14 22:35 | その他
<< 千年木 レッツトライ! (野外料理編) >>


  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧