S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
シルク♪
at 2010-03-26 22:10
組み旅行
at 2010-03-14 23:08
訳あって
at 2010-03-10 21:27
第1回がちフェス(嬉)
at 2010-03-07 00:31
あ・・・
at 2010-02-28 21:05
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
09ビーバまつり♪ 超能力に挑戦!!

f0116908_19232076.jpg
朝から「怪しいお天気」・・・天気予報では朝から雨だったけど、まだ降っていません・・・最後まで降らないでぇ~(汗)



f0116908_19281241.jpg
今日は、地区のビーバーちゃん達が集まる「ビーバまつり♪」
今年のテーマは「五感を使って楽しもう!(超能力に挑戦)」ってことで、各コーナには五感を使ったケームが待ってるぜ(。・`ω・)b




f0116908_1931948.jpg
f0116908_19312532.jpg
うちの団は、「五感」のうちの「嗅覚」担当!
で、我がカブ隊にゲームコーナーお手伝いしてもらいました!
リーダにゲームの説明を受けてます・・・ちゃんと聞いてるかな?(汗)
受付では奇麗どころ(?)が、ビーバちゃん達みんなをお出迎え(笑)

f0116908_19325028.jpg
f0116908_1933581.jpg
フィルムケースにいろんなものが入っていて、蓋の穴から匂いをかいでなんの匂いかあてるゲーム!クンクンクン・・・みんな何の匂いかわかるかな?(≧▽≦)簡単な匂いや難しい匂いがあるね!ビーバーちゃん達の回答、楽しいのがたくさんありました(フフフ・・・狙い通り♪)
さすが、カブ隊! ゲームコーナーを楽しくお手伝いしてもらいました(゚∀゚)♪



f0116908_19345672.jpg
そのころ、隊長は・・・ビーバーちゃん達とスタンプラリーを楽しんでいました(笑)写真は、お隣の団の「聴覚コーナー」で”糸電話で伝言ゲーム”です!各団、思考を凝らしたゲームでビーバーちゃん達とっても楽しんでいました。
隊長ももちろん楽しんでたけどね(笑)


今回もとっても楽しい「ビーバまつり」になりました。
・・・が、しかし閉会式の時にとうとう雨が降ってきてしまい・・・あわてて閉会して、みんなでカブ弁を食べて帰ることに・・・その前に鬼ごっこしたけどね(笑)
(>△<)もうちょっともっててくれよ・・・
 






今日から新しいお友達がビーバー隊に加わりました(゚∀゚)♪


f0116908_19363760.jpg
雨の中(木の下で)入隊式して、これで君も立派なビーバースカウトだ!これから一緒に活動楽しもうね(。ゝω・)b


と、この後、雨脚が強くなって(約30分)ずぶ濡れになって帰りました(´▽`;)
雨にぬれちゃったから・・・つか、なんだかこの地域新型インフルエンザが発生した(ってTVニュースで大騒ぎだ)から、うちに帰ったら、「うがい」「手洗い」それに着替えて温かくするんだよ!
隊長も風邪ひかないように気をつけます! じゃー次の活動も元気に出てくるんだよ(≧▽≦)ノ
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2009-05-17 19:44 | 活動
<< 夢追人(笑) 08年度決勝リーグ・・・ >>


  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧