S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
シルク♪
at 2010-03-26 22:10
組み旅行
at 2010-03-14 23:08
訳あって
at 2010-03-10 21:27
第1回がちフェス(嬉)
at 2010-03-07 00:31
あ・・・
at 2010-02-28 21:05
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
今度は北へ(゚∀゚)

どうも。旅人です。
今回は北海道に来ています。

・・・嘘です(笑)

会社(の食堂)で北海道フェアー(?)してた♪
普段、食事しに行く時お財布持っていかないけど、何故かお財布持ってたので、食事もそこそこに済ませて売り場へGo!

その中で、目を引いたのがコレ「北海道限定」って書いてあるんだもんっ!


f0116908_2247329.jpg
ホリの とうきびチョコ


息子と一緒に食べてると

息子:何で北海道なのに”トウキビ”なん?
私: ん? 何でって?北海道やからトウキビやん
息子:いや、トウキビって言ったら沖縄やろ?
私:もしかして、サトウキビと間違えてない? トウキビはトウモロコシのことやぜ
息子:(//▽//)あっ・・・CORN CHOCOLATE って書いてあった。


などど、家族団欒な夜を過ごしております(笑)
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2009-06-16 22:50
<< 紫陽花(再送) わくわく○○ランド >>


タグ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧