S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
シルク♪
at 2010-03-26 22:10
組み旅行
at 2010-03-14 23:08
訳あって
at 2010-03-10 21:27
第1回がちフェス(嬉)
at 2010-03-07 00:31
あ・・・
at 2010-02-28 21:05
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
8月1日と言えば (加筆しました)

PLの花火大会ですな。
日本最大級だそうな。




では、後ほど(笑)











f0116908_0134734.jpg

と・・・思いながら、8月1日、2日は地元の町内会主催のお祭りのお手伝いでした(笑)
日本最大級の花火を期待してた方・・・すいません(笑)えっ?だれも期待していない??( #_ _)

f0116908_0143357.jpg
f0116908_0144734.jpg
もちろん、我が団も「輪投げ」と「飲み物販売」のお店を出しています。
毎年この輪投げは大盛況♪子供たち本気モードで輪投を楽しんでます(リーダー達も子供たちとの掛け合いを楽しんでいます)。



f0116908_0151336.jpg
f0116908_0155289.jpg
スカウ君達も活動ではないけど、お揃いのTシャツを着てお手伝いしてくれました。お店の中から眺める景色ってちょっと大人になった気分かな?(笑)



f0116908_0163282.jpg
と、今回もtaitaiさんが(2日とも)陣中見舞いに来てくれました。いつもありがとうっ♪


初日は、突然の大雨(ゲリラ豪雨)、2日目も雷が鳴りだしてポツポツ雨が落ちてきたから早めに切り上げたけど、たくさんのお客さんが来てくれて楽しかったね!

この後もいろんなイベント盛りだくさんだ!!一緒に楽しもうね(゚∀゚)
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2009-08-01 18:16 | 活動
<< まだまだだねぇ~ 夜景がいい♪ >>


  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧