S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
シルク♪
at 2010-03-26 22:10
組み旅行
at 2010-03-14 23:08
訳あって
at 2010-03-10 21:27
第1回がちフェス(嬉)
at 2010-03-07 00:31
あ・・・
at 2010-02-28 21:05
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
夏祭りっ

f0116908_2241884.jpg
土曜日は地元の小学校での「夏祭り」でしたっ!
たくさんの親子連れが来ています・・・いつも、ここで、投網投げたくなっちゃうんだよね(笑)


f0116908_22412825.jpg
もちろん我が団もお店を出してます!
子供達との真剣勝負!いつもながら、この掛け合い癒されますな(笑)




f0116908_22422659.jpgそんな中、スカウトも遊びに来てて・・・って、ダンス教室の催しで踊ってたんだって!
「隊長~、私踊ってたんやで!写真撮ってくれた?」
「いや、隊長は今来たから、見てない・・・」
「もぉ~っ」
「すまん・・・」

つか、この日、デジカメ持って行くの忘れてた(´Д`)シマッタ



f0116908_22432880.jpg
お隣の団(taitaiさんの団)のお店も、相変わらず大人気ですな!
後ろから投網投げちゃおっかな(汗)
taitaiさん暑い中、ご苦労様です^^








f0116908_22435329.jpg
で、この後お決まりの(?)がちまや~でtaitaiさんも加わって打ち上げ(笑)
昨日のうちにUP出来ないはずだね^^;





次の日(本日)、朝からあいにくの雨・・・つか土砂降り( #_ _)
雨の中、町内会の人やPTAの役員さん達と後片付けでした。
雨の中本当にご苦労様でしたっ!
こういう人達のおかげで、「子供達の楽しいイベントができてるんだなぁ」とつくづく思いました(-人-)
アリガトウゴザイマス♪
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2009-08-09 22:45 | 活動
<< はまった(≧ω≦) まだまだだねぇ~ >>


  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧