S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新の記事
シルク♪
at 2010-03-26 22:10
組み旅行
at 2010-03-14 23:08
訳あって
at 2010-03-10 21:27
第1回がちフェス(嬉)
at 2010-03-07 00:31
あ・・・
at 2010-02-28 21:05
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
やっと晴れたぜっ

f0116908_1751388.jpg
今日は朝からいい天気♪
日差しも緩くこんな日は、お散歩日和!!どこ行こうかな?ワクワク(≧ω≦)ノ 


が、しかし・・・ふと足元を見るとまだ居間に絨毯が敷いてある_│ ̄│○
GWのころに、 「そろそろ居間のカーペット取り合えよう」と思ってたのに、GWのころから週末は何かと忙しく、それに今年は梅雨が長く・・・週末にカーペットを干すことが出来ないまま、もう8月も真ん中・・・つか、もう盆休みだよ。このごろ部屋の中暑いはずだ( #_ _)

「こんな日を逃していつするんだ?」
という、心の声が聞こえてきたので、ワクワクする心を抑えて、朝からカーペットをひっぺがして、掃除機かけて、ついでに部屋の片付け・・・40ℓのごみ袋3つもごみが出たよ(滝汗)
ごみの画像は自主規制ということで^^;


部屋をきれいにした後、近所のホームセンターへ、約30分の道のりを汗だくになりながら徒歩で・・・(ウチには車が無いのす)
ホームセンターに着いたら、エヤコン効いてて超すずしい♪まずは物色している振りして涼んでから、本題のカーペット売り場へ(笑)
この時期だからなのか「い草」のカーペットがお安くなってる(゚∀゚)♪で、どの柄にするか見ていたら、お隣のバンブーカーペットが目に入り・・・こちらは半額!有無を言わせず即買いですな(笑)

で、もちろん帰りも徒歩・・・行きより荷物が増えた分大変です(滝汗)


f0116908_1753199.jpgうちに帰って早速敷いてみた。
おぉ~いい感じ♪ ウチじゃないみたい! 
お邪魔しまぁ~す・・・って、この狭さとちらかり方はウチだね(笑)
あっフローリングの色と似たような色だ・・・まぁ安かったから良いか^^;




f0116908_17533324.jpg今回、ついでにテーブルクロスも変えてみた。
今までのよりおとなしめだけと、涼しげでいいね。
(いろんなのこぼしても大丈夫なように上敷き(透明クロス)も一緒に敷いた^^;)




と、朝から3枚Tシャツ着替えて模様替え完了^^;
汗だくで大変だったけど、掃除も念入りにしたし、部屋の雰囲気も涼しげに変わって良い感じ!
エコだね(゚∀゚)♪それに、3Kgは痩せたねきっと・・・一石二鳥( ̄W ̄)フフフ









しか~しっ!明日こそどこか行きたいな(笑)
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2009-08-12 18:01 | その他
<< はいさい♪ はまった(≧ω≦) >>


  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧