S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
シルク♪
at 2010-03-26 22:10
組み旅行
at 2010-03-14 23:08
訳あって
at 2010-03-10 21:27
第1回がちフェス(嬉)
at 2010-03-07 00:31
あ・・・
at 2010-02-28 21:05
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
ありえない(汗)


f0116908_213311.jpg
今日、2週間ぶりに病院に行ったら、ことのほか悪くなってて・・・小指なくなっちゃったっ?

いえ、曲げて固めてるだけです。この角度で見るとほんとになくなっちゃったみたい(笑)


で、何が「ありえない」かと言うと・・・







f0116908_213262.jpg
晩飯が宅配ピザ( #_ _)



普段だったら絶対しないね・・・お高く付くし(汗)
で、手が痛かったから、何か食べに行くか、何か取るかを息子に聞いたら、ニコニコしながらチラシ持って来た(汗)
そんなこんなで、息子一押しのクワトロ・ウォーカーってのをオーダーしてみた。
コイツ前から狙ってやがったな・・・

これ、ご当地物が4種類一度に楽しめるってやつ♪ 何気に自分までワクワクしてたりして(笑)
しかも、コレが結構イケました(゚∀゚)♪

晩飯に宅配ピザなんて絶対にありえないって思ってたけど、こんなに美味しいなら結構ありかも・・・



いや、やっぱり無いね・・・お高く付くし(笑)
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2009-09-30 21:13 | その他
<< がちtee おもひでポロポロ >>


  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧