人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
シルク♪
at 2010-03-26 22:10
組み旅行
at 2010-03-14 23:08
訳あって
at 2010-03-10 21:27
第1回がちフェス(嬉)
at 2010-03-07 00:31
あ・・・
at 2010-02-28 21:05
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
再会

そう、あれは今年の3月に沖縄に行った時に出会ってしまった。
逢った瞬間ど真ん中にドキューン、つかドカーンと・・・
今日は、その人との再会!!神様アリガトウ(笑)






再会_f0116908_2383276.jpg
いや~実は、この前言ってたLIVEに行ってきました。

3月に沖縄に行った時に、国際通りでの滞在時間は40分・・・県庁側にバスが留まったもんだから、国際通りの反対側にある目的のお店に一目散・・・
と、OPAの前でLIVEをしていたaria asia・・・一発でその音楽に魅入られて、目的のお店をパスして、LIVEを聞いていた。
で、時間が迫ってきたのでCDとDVDを買って帰ろうとしたら、お店のおねいさんが、「CDとDVDをお買い上げの方には、この後サイン会がありますので、お待ちください」って、「時間が無いので」と帰ろうとしたら、「この曲が最後なので、最初にサインさせていただきますよ♪」ということで、サインしてもらって(握手まで^^;)。
それ以来、お気に入りのアーティストさんです。

今回、ブログで大阪公演するって情報を得たもんだから、前売りのチケットまで買って、今日を待ちに待ってました(笑)
つうことで、会場30分前から並んでて、開演時間(会場から1時間後)までに呑むは呑むは(始まるまでに酔っ払っちゃったよ)・・・
そんなこんなで、今日のLIVEは最前列(かぶりつき)でノリノリ・・・ご機嫌な時間はあっという間に過ぎていくもんなんですな(´・ω・`)


再会_f0116908_23173265.jpgで、LIVEの後にサイン会♪Teeシャツとタオルと・・・CDを購入。もちろんサインと握手してもらいました♪








再会_f0116908_23192473.jpg実はこのCD、既に持ってるんですが、LIVE限定バージョンと言うことで、もう一枚買っちゃった(笑)
今日「一緒に行こうか?」と誘ったけど行けなかったお友達にプレゼントしちゃお♪






CDやDVDもいいけど、やっぱり生(LIVE)サイコー(゚∀゚)!!Hな意味ぢゃないです(笑)
by neko-punch-kaeru | 2009-11-09 23:23 | その他
<< おてがるっ Roast sweet potato >>


タグ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧