S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
シルク♪
at 2010-03-26 22:10
組み旅行
at 2010-03-14 23:08
訳あって
at 2010-03-10 21:27
第1回がちフェス(嬉)
at 2010-03-07 00:31
あ・・・
at 2010-02-28 21:05
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
ショッピングッ


f0116908_18572513.jpg
お気に入りの石垣島ラー油
前に買ったのが無くなっって、注文してから約半年・・・ようやく入荷したとのことで本日、買いに行って来た。お店の人も「TVで紹介されてから全然入荷しなくって(汗)」と・・・美味しいから仕方が無いね(≧Д≦)





で、久しぶりに街に出たので、すぐに帰らずプラリして来ました♪
・・・いろんなものが目に入ってきて欲しくなっちゃう(滝汗)











はい・・・買っちゃいました














f0116908_18581297.jpg
Dr.Martens のブーツ^^;

30%~70%OFFってのに惹かれてお店の中へ・・・もうこの時「コレ!!」って決めてましたが(笑)
(隣にあるのは、一昨年買った10ホールのヤツ)


f0116908_18584912.jpgこれ、皮が柔らかくて履きやすいし、つま先のアクセントがなかなかGood!!( v^-゚)
つま先は鉄板ポイけど、鉄板じゃないよ(笑)






良い買い物・・・いや?衝動買い(?)してしまった(笑)
ストレス解消には買い物だね( ̄W ̄)
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2009-11-15 19:01 | ぷらり
<< ウチ呑み おてがるっ >>


  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧