人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
シルク♪
at 2010-03-26 22:10
組み旅行
at 2010-03-14 23:08
訳あって
at 2010-03-10 21:27
第1回がちフェス(嬉)
at 2010-03-07 00:31
あ・・・
at 2010-02-28 21:05
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
どげんかせないかん?

いや!コレは喰わんといかん(`Д´)ノ
宮崎地鶏の炭火焼を見つけてしまった。もちろん即買い(笑)

どげんかせないかん?_f0116908_2041377.jpg

ところで「赤どり炭火焼黒」・・・って、赤なの黒なの? 
なんて思いながら( ̄W ̄)



どげんかせないかん?_f0116908_205125.jpg早速本日(さらに)見つけたエビスビールの超長期熟成(限定醸造)と一緒にいただきますっ(嬉)
あっ!隣になるのは、いつもの緑エビスちゃんです。
実は、ビールの方がネタだったんだけど、地鶏にネタ主を奪われました(笑)


どげんかせないかん?_f0116908_2010398.jpgで、調理例がこれ!お皿にキャベツをちぎってひいて、鶏を載せた後レンジでチン! 超楽チン
隣は沖縄ラフテー(こっちは自分で作りました^^;)





うまぁ~いっ(゚∀゚)♪
もちろん地鶏も美味しいけど、ビールもうまいっ!
香りがいい♪で、ちょっとアルコール高め(6%)これは、限定醸造ぢゃなかったら、緑エビスちゃんに変わる勢いでお気に入りになりましたっ(≧▽≦)













とか、言って呑んでますが・・・実は、今とっても待ち惚け(TДT)
ん~・・・待ち人来たらず(?)





かれこれ1○年ぶりになるのかなぁ~。1○年前に一目ぼれしてしまった(汗)
再会が待ち遠しいです。


まだかなぁ・・・早く来てぇ~^^;





Coming soon(爆)
by neko-punch-kaeru | 2009-12-13 20:20 | 呑み(お酒)
<< ようやく再会(゚∀゚) 組旅行計画#1 >>


タグ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧