S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
シルク♪
at 2010-03-26 22:10
組み旅行
at 2010-03-14 23:08
訳あって
at 2010-03-10 21:27
第1回がちフェス(嬉)
at 2010-03-07 00:31
あ・・・
at 2010-02-28 21:05
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
今日の活動は・・・とっても寒かったね~^^;
スカウト活動でした!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イェーイ 活動の事 書けるのっていいよね~^^
って、ネタ切れではないですよ~ネタは豊富にありますから・・・毎日事件は起きています!ってか起こしています^^;

前置きはコレくらいにして本題ね^^

今日は地域のパレードと歳末助け合い募金の予定だったんだけど・・・午前中は晴れまもあったのに
活動開始のころから、雨・・・いきなりの雨です。ってことで、パレードは中止・・・ ( `Д´)何ですと!
寒い中みんなで募金しました^^みんな大きな声で頑張って、ご協力いただいた皆さんありがとうございましたぁ!
f0116908_19283088.jpg


f0116908_19295131.jpg


みんな寒い中ご苦労さん!元気イッパイだったね~
最後にホットカルピス、ホットレモン飲んであったまったね~!
寒かったから、風邪ひかないように暖かくして、おうちでゆっくりするんだよ~
f0116908_19305953.jpg


次の活動は"ボーイ隊"がキャンプしているとこに遊びに行って”飯盒炊爨”だぁ~
おうちの人も一緒にね!飯盒で炊いたご飯を食べようぜぃ!
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2006-12-02 19:41 | 活動
<< 一目惚れでした♪ 今日は呑むのか? >>


  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧