S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
シルク♪
at 2010-03-26 22:10
組み旅行
at 2010-03-14 23:08
訳あって
at 2010-03-10 21:27
第1回がちフェス(嬉)
at 2010-03-07 00:31
あ・・・
at 2010-02-28 21:05
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
今日は天気がよかった(って日が変わってるしっ)
帰ってきたら、日本ジャンボリーのアルバムとか出てるから、チョット感動してしまって・・・ ^^;活動の日でもないのにスカウトネタ挙げちまった ^^

いや、今日は(って・・・昨日か!)、挙げたいことがあったんだ!
今日(イヤ昨日かっ)はホントに、天気がよくって気持ちよかったから「このまま何処かへっ」なんて思いながらバイク通勤・・・(BGMは「遠くへ行きたい」) ^^
いえ、ちゃんと出勤しましたよ ^^
しかし、年に何回かある「今日サボらなくって いつサボる!!」って気持ちになってしまった ^^;

帰りも、チョット雲が出てたけど、気持ちいい風に吹かれながら、フト空を見上げると雲の合間から優しく光る月が!思わず、携帯カメラで「パシャ!!」・・・・あぁ~やっぱ携帯じゃダメだね・・・キレイに見えてたのに・・・(っち昼間も空うまく撮れなかったし・・・)
f0116908_023032.jpg
あ、ちなみに次の満月は2月2日のはず ^^

ディジカメ買おうかな~

では
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2007-01-31 00:27 | ぷらり
<< うへ!風冷た~ こんな体験 絶対いいよね! >>


  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧