S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
シルク♪
at 2010-03-26 22:10
組み旅行
at 2010-03-14 23:08
訳あって
at 2010-03-10 21:27
第1回がちフェス(嬉)
at 2010-03-07 00:31
あ・・・
at 2010-02-28 21:05
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
念願の?デビュー!?
今晩は、お家で呑むぞ!って挙げたばかりなのに・・・^^; お友達からのお誘いで? 行ってきました「がちまや~」 いや、気になってたんですが、なかなかいけなくって、今日めでたく「デビュー」した。

お店は、カウンターのみの小さなお店だけど、女将さん(おかあさん)?も良い人で、もちろん料理の方も美味しかった~^^「沖縄料理!」って形式ばったものでなく、お母さんがお家で作る「晩のおかず」って感じで、もう居心地よくって長居してししまったよ~><

f0116908_22524994.jpg
f0116908_22531533.jpg
まずは、定番の「ゴーヤチャンプル」、「ラフティー」(画像無し・・・^^;)から始まって、「ポークたまご」・・・他色々(料理の名前は省略!!)^^;
f0116908_22495553.jpg
f0116908_22501411.jpg
f0116908_22503262.jpg
f0116908_22504975.jpg
f0116908_2251474.jpg

そうそう、「ソーキ汁」暖かくて「ホッ」とする味で、ファンになっちゃった^^
f0116908_22511659.jpg

あ、オカズだけでなく、お酒のアテも美味しかった。「すみいか」とかは、「もー呑め呑め!!」って言われてるみたい ^^;はい、呑みましたよ!
f0116908_22534180.jpg

泡盛も「久米仙」から「残波」、「菊のしずく」・・・etcといろいろあって、くぅーたまらんね!

f0116908_2254234.jpg
f0116908_22542073.jpg
あっつ、これ↑2万円もするんだって・・・えぇ呑めませんとも  ^^;

もー通っちゃうね!ココ ^^ 近所に良い店見~つけた!!

あ、そうそう、お母さん手作りの「サータアンダーギー」も美味しかった(画像無し・・・) ^^;

では!
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2007-02-03 22:58 | 呑み(お酒)
<< 買っちゃったよ ^^ヾ 今夜は♪ >>


  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧