S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
シルク♪
at 2010-03-26 22:10
組み旅行
at 2010-03-14 23:08
訳あって
at 2010-03-10 21:27
第1回がちフェス(嬉)
at 2010-03-07 00:31
あ・・・
at 2010-02-28 21:05
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
買っちゃったよ ^^ヾ
買っちゃったよ~ コレ↓ ^^ ズーット欲しかったけど、お高くて なかなか手が出なかった・・・
f0116908_18364018.jpg

近頃は小さめのやつも出ててお値段もお手ごろだけど、「うわぐすりが塗ってるやつ」とか、「硝子のヤツ」とかで気に入った物がなかなか見つからなかった・・・でも今回は、希望通り「素焼きのヤツ」で見た目もなかなか~
「よしっ!コレだ」ということで買っちゃった ^^ 1.0Lと大きさは中途半端だけど・・・まぁ良いかっ!
実は、瓶に入れて一晩寝かせて・・・って思ってたけど、入れようとしていた「それから(芋)」が切れてて・・・^^; 今日買ってきて入れた(つか、今日、起きたら14時過ぎ・・・寝すぎだよ il||li _| ̄|○ il||li) 「一晩寝かせた方が良い」って聞いていたけど・・・はい、もちろん今晩からいただきます ^^; 明日また、「一晩寝かせたやつ」を楽しみます(って変な言い訳・・・) ^^;

あぁ~、今週末は、いいことずくめで幸せ気分イッパイな週末でした ケケケ(^д^)

おっと、カテゴリが、呑み(お酒)ばかり・・・
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2007-02-04 21:04 | 呑み(お酒)
<< 始まったばかりだけど・・・^^; 念願の?デビュー!? >>


  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧