S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
シルク♪
at 2010-03-26 22:10
組み旅行
at 2010-03-14 23:08
訳あって
at 2010-03-10 21:27
第1回がちフェス(嬉)
at 2010-03-07 00:31
あ・・・
at 2010-02-28 21:05
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
死ぬノート ^^
もうDVD出てるんだぁ~ と言うことで、思わず買っちゃいました^^
f0116908_19304714.jpg

原作のマンガは読んでなかったけど、前にTVでやってたの見て「ほー」って思ってました。
ストーリー全体と言うより、『夜神月』の頭の良さと『L』のキレの対決、なかなか見入ってしまいました・・・
藤原竜也も相変わらず、いい味出してますね^^(あ、あまり俳優とか芝居には詳しくない私ですが・・・)
そうそう、『夜神月』が捜査に加わるために・・・ラストの展開・・・
おっとネタバレしそうだから自主規制・・・・でも、この話はエグイ、つか理解できない>< 少し泣ける・・・

あーお薦めの1本です。(スイマセン・・・ただのミーハーかも ^^ )

では
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2007-04-01 19:20 | その他
<< やっぱり泣けちゃいましたよ 今度のは手ごわそう ^^; >>


  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧