S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新の記事
シルク♪
at 2010-03-26 22:10
組み旅行
at 2010-03-14 23:08
訳あって
at 2010-03-10 21:27
第1回がちフェス(嬉)
at 2010-03-07 00:31
あ・・・
at 2010-02-28 21:05
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
ちゃんと下見もしますっ!

「4月の体験入隊」の下見で、甲山自然の家までハイキング ^^ 

・・・が朝からあいにくの雨>< しかし、桜も見ごろだからいや・・・活動のために下見には行かなくては!で行ってきました。

途中、某大学の前の桜並木をとおり、
f0116908_1573074.jpg
f0116908_157515.jpg

甲山森林公園をぬけ、景色を堪能しながら(桜が綺麗^^ だけど、画像なし・・・^^;)
ようやくたどりつきました、甲山キャンプ場 ミツバツツジの花が綺麗 ^^ あーでも、山桜はもう終わりかけ・・・f0116908_15121680.jpg
f0116908_15124413.jpg
f0116908_15131624.jpg
f0116908_15133015.jpg

でもって、鶯も鳴いていて川の流れる音も心地よい。 ちぇっコレで晴れてたら最高なのに

f0116908_15143587.jpg
帰りは、別ルートを通って、こっちも桜満開で山歩きの疲れも忘れて、景色に見とれてました(あっ、でも帰りは口数減ったなぁ・・・^^;)f0116908_1515799.jpg
f0116908_15152325.jpg
f0116908_15153912.jpg
f0116908_15155075.jpg


「4月の体験入隊」当日は晴れますように (-人-)




おまけ・・・(起こしちゃいました)
f0116908_15162186.jpg



では
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2007-04-07 15:19 | 活動
<< 今日は何の日♪ やばいことになった・・・ >>


  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧