S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
シルク♪
at 2010-03-26 22:10
組み旅行
at 2010-03-14 23:08
訳あって
at 2010-03-10 21:27
第1回がちフェス(嬉)
at 2010-03-07 00:31
あ・・・
at 2010-02-28 21:05
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
春の体験入隊 ^^)!!
今日は、『春の体験入隊』って言うことで、カブ隊と一緒にボーイ隊、ベンチャー隊が昨日からキャンプをしている甲山キャンプ場までハイキング!
今朝から、あいにくの空模様・・・今にも降ってきそうな空だけど『体験入隊』のお友達も2人加わって、朝8時に駅に集合(集合時間早いね・・・・・ ^^;)
f0116908_19303667.jpg

電車を乗り継いで、まずは某大学の桜並木・・・ってもう桜は散っていました。変わりに筍がニョキニョキ ^^自然林公園を抜けて、さーもうすぐ目的地の『リバーサイト』
f0116908_1931399.jpg
f0116908_19313448.jpg
f0116908_19314555.jpg
f0116908_1932552.jpg


到着~と言うことで、まずは『開会式』みんな真剣にお話し聞けてるね ^^
f0116908_19332012.jpg
f0116908_1933358.jpg
f0116908_19334673.jpg


ではでは、早速今日のメインイベントだ! ビーバースカウトは、にんじんの皮むき担当。カブ隊(ウサギ)は、お米研ぎ担当。カブ隊(シカ)は、タマネギ><(沁みる)。カブ隊(熊)は、火熾しのお手伝い(おぉーカッコいいね)。飯盒を火にかけて・・・その間に楽しい活動^^
f0116908_19353974.jpg
f0116908_19355436.jpg
f0116908_1936696.jpg
f0116908_19363149.jpg

川原に下りて、小石を拾って『スターンアート』!!お気に入りの石を拾ってきて、いろんな色を付けて『目玉』をつけて見る。みんなの創作意欲に火が付いて! アーティストの目になっていたよ!作品もいいね~f0116908_19384324.jpg
f0116908_19385726.jpg
f0116908_19391141.jpg
f0116908_1939242.jpg
f0116908_19402980.jpg


負けずに、隊長のもほら~^^
f0116908_19404363.jpg


って、飽きちゃったら、川遊び^^;
f0116908_19421836.jpg


で、遊んでいるうちに『カレー』も出来上がり、みんなで一緒に美味しく食べたね!「このにんじんの皮むいた!」とか言いながら ^^f0116908_19424344.jpg
f0116908_19425483.jpg
f0116908_1943799.jpg

お約束の・・・おこげ^^ (いや、これ、なかなか美味しかったよ)
f0116908_19434427.jpg


でも、やっぱりお天気もってくれなくて、帰りは小雨が・・・みんなでカッパ着て駅まで歩くぞ~!!(「え?バスじゃないの?」ってそんな訳ありません><)f0116908_1945855.jpg
f0116908_19452027.jpg


今日は、ハイキング中に『へび』や『猪』見て とってもびっくりだったね!(写真に撮ろうと思ったけど・・・残念ながら画像無し^^;) あ、鶯の鳴き声に気がついたスカウトもいたね! とっても楽しい活動でした^^ 
↓楽しかった分帰ってきたら・・・(コレはまだ途中の駅です)あはは 今日は、早めに寝るんだよ~ ・・・隊長もお風呂に入って早めに寝ます・・・><
f0116908_19462177.jpg




おまけ(コイツは、なんて言うんだろう)
f0116908_21291422.jpg

では
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2007-04-22 21:32 | 活動
<< ドーピング週間? 幸せが来ますように(-人-) >>


  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧