S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新の記事
シルク♪
at 2010-03-26 22:10
組み旅行
at 2010-03-14 23:08
訳あって
at 2010-03-10 21:27
第1回がちフェス(嬉)
at 2010-03-07 00:31
あ・・・
at 2010-02-28 21:05
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
復活 !

実は 一昨日、PCにお茶ぶっかけてしまって、今日まで「入院」させていました・・・><
「ダメだったら、HDだけ取り外すから」と伝えられ、とりあえず昨日近所のショップに修理お願いしていました。

いやー、PCの無い生活って考えられませんね^^; 昨日は暇すぎて、早い時間から布団に・・・
久しぶりに、スポーツニュースを真剣に見てしまいました・・・「あぁー松坂とゴジラの対決があったのか・・・」(あまり興味なし・・・)
そんな退屈なTVなので、いつのまにか爆睡・・・ 朝起きてあまりの天気のよさに洗濯と掃除を頑張りましたよ!!
朝、子供に起こされましたが、「寝姿が大笑いだった」と・・・あはは・・・><

そうして途方にくれていたら・・・夕方になって「直りましたよ」って連絡が!! もー飛び上がって喜びました!!
直らなかったら明日、新しいの買いに行かなくてはと思っていたので・・・ふぅ~予定外な出費は免れました^^;

分解して、中掃除してもらって、色々していただいたので、還ってきたPCは心なしか動きが良い^^; 
で!!今、デフラグ中(ショップの人に「定期的に最適化しておいてください」って言われちゃった^^;)
f0116908_201026.jpg


何はともあれ、良かった良かった! ノート(モバイル)PCの方は、気をつけてくださいね ^^;

今晩は、暇をもてあますことも無く・・・えぇ、すでに中毒ですな (^^;ゞ


では
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2007-04-29 20:26 | その他
<< 香川土産 ^^ とりあえず、一休み(^m^) >>


  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧