S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
シルク♪
at 2010-03-26 22:10
組み旅行
at 2010-03-14 23:08
訳あって
at 2010-03-10 21:27
第1回がちフェス(嬉)
at 2010-03-07 00:31
あ・・・
at 2010-02-28 21:05
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
香川土産 ^^

香川に出張に行っていた、お友達に香川土産をもらいました。なかむらやの『讃岐うどん(生めん)』と
一鶴の『骨付き鳥(おや)』と『とりめし』f0116908_1830251.jpg
f0116908_18304117.jpg


で、早速今夜の晩飯に! こういうお土産は嬉しいですね・・・ 1食分助かります(らくできます) ^^

調理例:
f0116908_18313869.jpg


とりめしの上に、骨付き鳥を乗せて、レンジでチンするだけ^^(ラクチン♪)
歯ごたえ? 噛みごたえ? 博多地鶏のように硬いお肉でしたが、おいしぃ~ んでもって、からぁ~い><
いかん!こんな時間からビールが欲しくなる!! とりめしに、骨付き鳥の肉汁がしみて・・・くぅ~たまりません!! (;゜д゜)あ・・・とりめしは、肉をのせずにチンした分も用意して食べ較べてみましたよ。(お土産くれた人のおすすめ)
でも僕は、肉をのせた方が好きかも! あぁ~ ピリッと辛くて・・・本当にビール準備しておけばよかった><
でも、こんな時間から呑んでたら、この後なぁ~んにもしたく無くなっちゃうので、ガマンガマン ^^;

今度、香川に行った時に買って来てこよっ^^

あ、讃岐うどんは、休みの日のお昼に食べます^^ (2食分ういた^^ ラクチン♪)

美味しくいただきました~ご馳走様でした!!(-人-)


では
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2007-04-30 19:15 | その他
<< もう・・・中日(;゜д゜) 復活 ! >>


  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧