S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
シルク♪
at 2010-03-26 22:10
組み旅行
at 2010-03-14 23:08
訳あって
at 2010-03-10 21:27
第1回がちフェス(嬉)
at 2010-03-07 00:31
あ・・・
at 2010-02-28 21:05
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
サービスデイ( ゚∀゚)
今日は、「子供サービスデイ」と言うことで、午前中から子供と梅田へ・・・ヨ〇バ〇カ〇ラへ行っておもちゃ見て、キ〇ィー〇ンド行っておもちゃ見て、Lo〇t行っておもちゃ・・・
で、買ったのはこれ↓『パイプロイド』?こんなのはやってるの?と思いつつ2つ購入^^(出来上がりはこう)f0116908_21171254.jpg
f0116908_21174045.jpg


・・・っておもちゃ買って終わりか?いえいえ、紀〇国屋に行って英和・和英辞典も買いました^^(はい、コレは子供用です。小さくて、英和と和英が一冊になってるやつがいいって言うので)
f0116908_21175755.jpg


その後、映画を見に行くことにして、『名探偵コナン 紺碧の棺』にするのか『ゲゲゲの鬼太郎』にするか迷って、『ゲゲゲの鬼太郎』になりました。
f0116908_21182815.jpg

前売り持っていなかったけどすんなり・・・が、中に入ってみると子供連れも多いけど、女性が多いのにびっくり!!(「ウエンツ瑛士」効果か?)内容は・・・>< ストーリーも映像(特撮)も何てこと無い盛り上がりの無いものだった。つか、妖怪がクラブで踊ってるシーンってあれっているの?・・・あれは幻滅・・・しらけました><
で、来たついでに、きっと子供が「連れて行って!!」というであろう映画の前売りを買いました(「前売り」お得だから^^;) 『パイレーツオブカリビアン(ワールド・エンド)』、『ハリーポッターと不死鳥の騎士団』 こっちを見に行くのを楽しみにしておこう・・・
f0116908_21194132.jpg


今日は、サービスデイと言うことで1日子供にいろいろ付き合わされたけど、なんとなく心地よい1日でした ^^(久しぶりにこんなに長い時間一緒にいたなぁ ^^;)


あーでも、ちょっとしんどい・・・><
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2007-05-03 21:34 | ぷらり
<< 気が付けば ラス1 (ノД`) もう・・・中日(;゜д゜) >>


  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧