S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新の記事
シルク♪
at 2010-03-26 22:10
組み旅行
at 2010-03-14 23:08
訳あって
at 2010-03-10 21:27
第1回がちフェス(嬉)
at 2010-03-07 00:31
あ・・・
at 2010-02-28 21:05
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
07 夏舎営 2日目 ^^;;

2日目の朝・・・昨日の夜(布団も敷かずに)バタンキューで寝たから体中が痛い><

当然2日目も天気良く・・・つか、暑すぎ~
f0116908_216248.jpg

朝のスカウト達はこんな感じ(チョットおとなしい)・・・昨日の疲れが残っているのかな?昨日の夜夜更かししたのかな?いえいえ、朝ごはん食べて目が覚めたらいつものパワーでした^^;
f0116908_2144239.jpg



2日目の最初のプログラムは『地引網』!! 青井荘の「おっちゃん」の説明を受けながらみんなわくわくドキドキ^^
二手に分かれて、網を引きます・・・さぁ網が見えてきた・・・沢山獲れているかなぁ(汗)
おぉ!!!沢山網に入ってる♪
f0116908_2171017.jpg
f0116908_2173085.jpg
f0116908_2174791.jpg
f0116908_218586.jpg
f0116908_218257.jpg
f0116908_2184358.jpg


スカウト達はおっかなびっくりだけど、「あー蛸逃げる~」とか「コレ大きい」とか言いながら魚を手掴みでバケツに入れる^^
ヒラメやら鯛やら、蛸やら・・・大漁!!コレは今晩の「オカズ」になります♪f0116908_219515.jpg
f0116908_2192093.jpg


んで、もちろんこの後たのしい海水浴!!
今日はリーダを埋めちゃいました・・・埋まったところで「はいチーズ」・・・でリーダーの逆襲!!スカウトもこの通り埋まりました^^;
f0116908_2194724.jpg
f0116908_2110465.jpgf0116908_21102270.jpg
f0116908_21103879.jpg


で、午後からの活動はちょっとした手違いで・・・つか『ひき潮』のせいで釣りのポイントが無くなってる・・・釣りは明日の早朝に延期><(ごめんね・・・みんな)

でも、晩御飯の後には、前の活動で作った「魚獲り」を仕掛けに・・・えっとこの仕掛けだけだと心もとないので、「地獄網」ってのも一緒に仕掛けました・・・明日の朝が楽しみ♪f0116908_2112050.jpg
f0116908_21121946.jpg


この後、またまた露天風呂に入って・・・明日は朝早い(5:30起き)から早めに寝ようね・・・ってやっぱり22時過ぎ><
この頃、デジカメの電池切れで画像無し(滝汗)


今日は、布団を敷いて寝るぞっ^^;

3日目につづく(大汗)
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2007-08-14 21:15 | 活動
<< 07 夏舎営 最終日♪ 07夏舎営 1日目 ^^; >>


  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧