S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
シルク♪
at 2010-03-26 22:10
組み旅行
at 2010-03-14 23:08
訳あって
at 2010-03-10 21:27
第1回がちフェス(嬉)
at 2010-03-07 00:31
あ・・・
at 2010-02-28 21:05
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
07 夏舎営 最終日♪
えっと、2つ下から読んでください・・・

昨日、ちゃんと布団で寝たから身体は痛くないぞ! あ、でも頭が痛い・・・って5:30起きだもんね><
今朝は、天気が怪しいかな?って思ってたけど・・・舎営3日間で一番の暑さに・・・暑ぅ~><

早速、釣りのポイントへ(今日は潮満ちてるから大丈夫・・・なはず^^;)! 岩場の穴に海老を餌にした、釣り竿(って言っても竹竿の先に糸と針をつけた簡単なもの)を突っ込んで「ちょんちょん」と動かしていると・・・!!おぉ~釣れたー!!! ビーバー達にも簡単に釣れました(ホッ)
全部で3匹釣ってビーバー達も満足♪カブのお兄ちゃん達はもっと釣ってたね~f0116908_213548.jpg
f0116908_21352835.jpg
f0116908_21354384.jpg
f0116908_21355899.jpg



で、この後、昨日仕掛けた『魚獲り』仕掛けをあげに・・・って小さな魚1匹とアナゴ1匹(地獄網)???・・・もう一度網を仕掛けて、次のプログラムに(汗)
f0116908_21372848.jpg


あ、後でもう一度引き上げたら、大漁でした♪(お昼に動く魚が獲れたってことだね^^;)
f0116908_21374686.jpg


次のプログラムは、「ダチョウ牧場」(?)に!! こんな道とおりながら(XXXレンジャーのロケ地みたい・・・ってスカウト達はピンと来てないみたいT_T)f0116908_2138164.jpg
f0116908_21384029.jpg


スカウト達は最初怖くって近づけなかったけど、だんだん慣れてきて、近くによって楽しんでました。でも・・・ダチョウ達も暑さに参っていたみたい・・・^^;f0116908_21391466.jpg
f0116908_213932100.jpg
f0116908_21395088.jpg
f0116908_2140862.jpg


こうしてみると、恐竜の足だね><
f0116908_21404863.jpg


閉営式をして・・・帰る船を待っている間も、最後まで「遊び」を忘れません。タッチプールで魚鷲づかみ^^;;f0116908_21411897.jpg
f0116908_21413773.jpg
f0116908_21415729.jpg
f0116908_21421382.jpg
f0116908_21422765.jpg


で~最後まで遊んでいたから、帰りの船の中ではこの通り^^;;;
f0116908_21431071.jpg

この後、バスに乗って、電車乗り継いで無事帰り着きました。
楽しい3日間だったかな? おうちの人にはお話したかな? 隊長は・・・えぇ楽しい3日間でしたよ(滝汗)

そうそう、「ツクツクボウシ」が鳴いていたり、こんなの飛んでて・・・もう夏は終わりか???
f0116908_21455593.jpg



んじゃっ
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2007-08-14 21:48 | 活動
<< 暑い中、見に行った・・・ 07 夏舎営 2日目 ^^;; >>


  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧