S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
シルク♪
at 2010-03-26 22:10
組み旅行
at 2010-03-14 23:08
訳あって
at 2010-03-10 21:27
第1回がちフェス(嬉)
at 2010-03-07 00:31
あ・・・
at 2010-02-28 21:05
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
昨日の活動 ^^;

昨日は、地域のお祭り『〇〇カーニバル』^^;
うちの団は、毎年ここで、バザー(+わなげ)をやってる。 バザーの品物は評判がいいみたい。開店前から人だかりが・・・
お祭りの役員さんに、「まだ販売しちゃダメですよ!」って怒られちゃうくらい、大勢の人が並んで(?)、お目当ての品物を『確保』して^^; 販売開始時間を待ってました。
f0116908_15113393.jpg


スカウト達はというと、いつもの活動の雰囲気とちょっと違って、ワクワク♪
f0116908_15115942.jpg


まずは、子供広場で遊んで、いろんな出展を見学して・・・『火熾し』やってる!! 順番を待ってスカウトも挑戦しました^^(子供広場の監視しないといけないから、あんまり写真獲れてない・・・)
f0116908_15121839.jpg
f0116908_15124149.jpg
f0116908_15125134.jpg


消防団からの出展もあって、ミニ消防車『まもるくん』(これ、自走できません^^;)が、展示してあったり・・・
f0116908_1513142.jpg

あ、消防団のひとに防災用品としてコレもらっちゃいました^^
f0116908_15134159.jpg


あー、昨日の活動は楽しめたかなぁ? 隊長たちは監視とかお手伝いがあって、あんまりスカウトたち見れなかったけど・・・やっぱり、お手伝いと活動一緒にするの無理があるね・・・やり方考えよ--;
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2007-09-09 15:16 | 活動
<< NAKED HEART 久 がちまや~ >>


  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧