S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
シルク♪
at 2010-03-26 22:10
組み旅行
at 2010-03-14 23:08
訳あって
at 2010-03-10 21:27
第1回がちフェス(嬉)
at 2010-03-07 00:31
あ・・・
at 2010-02-28 21:05
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
やっぱりパリパリのほうが好き^^

近すぎて、なかなか行かなかったけど・・・先週の3連休に初めて行ってみた(独りでT_T)。
f0116908_1772810.jpg

餃子スタジアム』御当地餃子のお店があって、会社で「あそこに、『博多の鉄鍋』がある!」って聞いてたので、チョット気になっていたのさ ^^;

中はというと・・・古ーい路地裏をイメージしてるのかな? とりあえず、お目当ての『鉄鍋』で、ビール(生)と焼き餃子を頼んで♪ あぁ~パリパリ! おいひぃ~ とあっというまにたいららげて!f0116908_17153940.jpg
f0116908_17155584.jpg


中を散策・・・つか、喫煙場所を・・・ んで、パンフを見ながら一服してたら、『赤坂ちびすけ』が9月30日まで・・・んん?! ここは、琉球島豚アグーの餃子だって!つーことで、こちらでもビール(生)と焼き餃子♪ うんまぁ~い!!f0116908_17162728.jpg
f0116908_17164341.jpg


あぁ~やっぱり、パリパリ餃子のほうが好きかも♪

んでんで、中央のお土産屋さんでは『そっくりスイーツ』なんてやってて、これがまた・・・関西っぽいというか^^;あ、でも甘いのは食べませんでした^^; このイベントも9月いっぱいかっ!
f0116908_17184718.jpg


んじゃ
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2007-09-29 17:20 | 呑み(お酒)
<< 明日のために 頑張ってます ^^; 衣替え?^^; >>


  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧