S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
シルク♪
at 2010-03-26 22:10
組み旅行
at 2010-03-14 23:08
訳あって
at 2010-03-10 21:27
第1回がちフェス(嬉)
at 2010-03-07 00:31
あ・・・
at 2010-02-28 21:05
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
平日デート♪

今日は会社サボって、平日デート♪(;゜д゜)ぁ・・・嘘です。
今日はうちの会社休だったから(本当です)、久しぶりに同期の友達と遊んできた♪

お昼に梅田で待ち合わせ・・・お昼ご飯は、僕、一押しの『ピーナカーナ』f0116908_2324027.jpg
f0116908_2325360.jpg


『どれにする~?』、『日替わりのバターチキンってのが気になる』、『コレはラッシー付やん』とかメニューがなかなか決まらない^^
んで、とりあえずみんな自分の好みを・・・って、あんだけ迷ってみんな日替わりかい^^;あ、1人(♂)がレディースセット^^; それに、「野菜サモサ」も美味しかった(からかった><)f0116908_2332959.jpg
f0116908_233463.jpg
f0116908_23423.jpg


お昼を食べた後、『これからどこ行く?』と言うことで、僕の趣味で『アメリカ村』へ行くことに・・・みんなアメリカ村なんか行かないもんだから「ドキドキ」、「わくわく」
で、みんな「おのぼりさん」状態でキョロキョロ・・・ソワソワ^^; 『店員さん怖い』とか、すごい格好の人見て『あれは、ありえん』とか『あれは男?女?』とか・・・んで、交番の後ろに見えるマンションに『大麻堂』って・・・皆さん楽しんでいただけましたか??f0116908_2343683.jpg
f0116908_2361342.jpg


で、そのまま難波の方まで歩いていってみよ~と言うことで、途中ディープな通り(写真はディープになる前ね)をぬけて^^;
f0116908_2363760.jpg


おぉ~『はり重』がある~って盛り上がってたけど・・・僕はと言うと、カニ道楽(本店)やん!、ずぼらややん、くいだおれやん!!って、今度は僕のほうがおのぼりさん^^;f0116908_2373544.jpg
f0116908_2374898.jpg
f0116908_238175.jpg
f0116908_2381797.jpg


それから、法善寺横町をぬけて・・・おぅっ!今度は『大阪プロレス』・・・って前を通っただけ^^;
んでんで、『なんば花月』の前を通って、道具屋横丁をぬけて・・・なんばパークスに。f0116908_2391237.jpg
f0116908_2392865.jpg
f0116908_2394534.jpg
f0116908_23114348.jpg

ってなんばパークスはこんなところ・・・焼酎屋さんを見ていたら・・・『あぁ~時間が!』f0116908_23124422.jpg
f0116908_2312599.jpg


つーことで、またまた梅田に戻って・・・本日2度目の梅田・・・(メインの)餃子スタジアムへ^^;(ここがメインなのに、わざわざなんばまで行っちゃうとは ^^;)f0116908_23135771.jpg
f0116908_23141349.jpg


ここでも、『どれ食べる?』とか『鉄鍋ははずせんでしょ』とか『とりあえずみんなでそれぞれの店で!』で、みんな思い思いに買ってきて^^ いやーそれぞれのお店、美味しかった!(あ、やっぱり鉄鍋が一番だったかな??)f0116908_23145521.jpg
f0116908_23151469.jpg

んで、完食~♪
f0116908_2316081.jpg


ここで、家族の待つ2人は家路へ・・・あ僕は、もうチョット^^;

残った2人はというと、一日歩いて・・・チョット疲れたので、今度は癒し体験~と言うことで『足ツボマッサージ』を初体験^^ いやー痛気持ちよくって、マジ寝しちゃった^^; 
終わった後、足ツボマッサージしてもらっただけなのに、『肩こり、腰痛、内蔵系がかなり・・・それと頭使いすぎで疲れてますね!』って言われて・・・あ、頭はそんなに使って無いです^^;
でもここお気に入りになっちゃったかも♪
f0116908_23171886.jpg


で~すっきりリフレッシュしたので、今日の締めと言うことで、『島ぬ風』で1杯(いっぱい?)呑んで食べて・・・気持ちよ~くなりました。
f0116908_23173781.jpg


あぁ~ホントに今日は楽しかった♪ また遊んでね~^^
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2007-10-05 23:23 | ぷらり
<< 4連休満喫中??? 地域限定!! >>


  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧