S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
シルク♪
at 2010-03-26 22:10
組み旅行
at 2010-03-14 23:08
訳あって
at 2010-03-10 21:27
第1回がちフェス(嬉)
at 2010-03-07 00:31
あ・・・
at 2010-02-28 21:05
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
4連休満喫中???

f0116908_18482037.jpg

あっつ~(汗) 何?あれか? 大雨降って夏が戻ってきたのか? ってぐらいの晴天!!いや、日差し強すぎ>< 溶けそうになりながら、河川敷に到着~ おっ1番ノリじゃん^^ 久しぶりだからって、知らないうちに気合入ってるのか???
f0116908_18485943.jpg


で、久しぶりの試合(公式戦)、初回に2点取られて・・・その後も、エラーがらみで失点を重ね・・・こちらの攻撃では、ランナーはたまるが、あと1本が出ないっ!!(はい・・・僕も4打数2安打なのに、2アウト満塁で回ってきた打席では、サードゴロ・・・T^T) 結果は、0対5だったっけ?・・・初回の打席にレフトオーバーのヒット(ただし、なぜかシングルヒット・・・)、最終回には二盗、三盗と決めたのに、なんだかフラストレーションがたまっちゃった(´д`) 今年ってまだ、1度も勝っていないのでは(滝汗) 次は頑張ろうぜぃ!!
f0116908_1851221.jpg


あ・・・昨日の「足ツボマッサージ」の後遺症かな?もみ返しが来ててダルイ・・・(´д`)


では
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2007-10-06 18:52 | 草野球
<< 市民祭り♪ 平日デート♪ >>


  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧