S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
シルク♪
at 2010-03-26 22:10
組み旅行
at 2010-03-14 23:08
訳あって
at 2010-03-10 21:27
第1回がちフェス(嬉)
at 2010-03-07 00:31
あ・・・
at 2010-02-28 21:05
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
「ありがとう」オレ^^;

f0116908_1944912.jpg

以前このお店でお昼の定食を食べてから、チョット気になってた・・・ようやく(夜)行く機会があって行ってきた^^
ここは『オトナの隠れ処』みたいで雰囲気もいい感じ。で、なんと言っても(お昼に見た)夜のお魚メニューがとっても気になってた。

メニューを見ながら・・・「『サバのへしこ』(サバを糠みそに漬けたやつ)これは、はずせんね!」と一つ目は速攻で確定 ^^
で、メニューの『今日の塩焼き』ってのが気になったので、店員さんに「今日の塩焼きは何ですか?」って聞いたら、「カンパチの塩焼きです!」って、「じゃぁ~それも!」と・・・わくわくしながらしばし待っていると、『カンパチの塩焼き』登場!! ・・・って、「おぉっ!!!塩焼きってカマ焼きじゃん(ラッキー)」 ^^♪ 早速(芋焼酎と一緒に)頂く・・・おぉ美味しい、ヤバイくらい美味しい♪
f0116908_2032766.jpg
f0116908_2033765.jpg
f0116908_2052730.jpg


で、まだまた足りんぞ!と言うことで、『サバのへしこ』、『珍味三種盛り』を追加オーダー・・・この珍味三種盛りも「あぁ~たまらん、酒飲みで良かった・・・T^T」、「こんな店知ってた『俺』ありがとうっ!!」などと、言いながら・・・イカン・・・お酒が進む(汗) 「こんなに呑むなら最初から『ボトル(呑みきり)』で頼んだ方が良かったかも」てなくらい呑んじゃって^^;
f0116908_2043458.jpg


締めは『へしこ茶漬け』・・・コレがまた、たまらんT^T 「あぁ~ホントに生てて良かった(大袈裟?)」 ^^ 
f0116908_2053943.jpg


こんなに「美味しいお魚」堪能たのは久しぶり・・・いやはじめてかも♪
この『隠れ処』みんなに教えたい・・・いや、教えたくない・・・どーするの『俺』?・・・つづくっ!

って・・・変なテンションになったので、このあたりで^^;


では・・・あ4連休も終わりT_T
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2007-10-08 21:32 | 呑み(お酒)
<< 遅くなっちゃった 市民祭り♪ >>


  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧