S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
シルク♪
at 2010-03-26 22:10
組み旅行
at 2010-03-14 23:08
訳あって
at 2010-03-10 21:27
第1回がちフェス(嬉)
at 2010-03-07 00:31
あ・・・
at 2010-02-28 21:05
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
たまには家族サービス?

3連休の初日の今日は会社の休日行事で「椎茸狩り・イワナ釣り・BBQ」!! 家族サービスってやつ(?)
平日より早く起きて・・・おばあちゃんと息子と行ってきた。現地集合だから電車の中でもう一眠り(-д-)眠Zzz..
f0116908_196073.jpg


現地到着!!今日は一段と寒いね~(((( ;゚д゚))) でも、その分、山の紅葉もだいぶきれいになってきたなぁ。
そろそろみんなも集まってきて、『家族サービス』開始^^
f0116908_19142859.jpg
f0116908_19143952.jpg
f0116908_19145386.jpg


まずは、「しい茸狩り」から^^ 美味しそうなのを探しながら目を凝らして獲物を探すf0116908_1917353.jpg
おっ!コレなんかいいかも^^とか言いながら、美味しそうなのをカゴ3つにいっぱい詰めた。
f0116908_19172467.jpg



んで、次は「イワナ釣り」・・・って『つかみどり』って^^;
f0116908_19191952.jpg

釣果はと言うと・・・・・


えぇ!!人数分ちゃんと釣れましたよ♪
f0116908_1920871.jpg


って・・・実は小さいお子ちゃまも楽しくつれる『初心者向け』の釣堀でした^^;
小さいお子ちゃまも大満足!いい顔してたねぇ~♪
しかし、いくら初心者向けとは言っても、ここのイワナお腹すき過ぎ?入れ食い状態。
f0116908_19241159.jpg
f0116908_19243114.jpg


お昼まで、しばし芝生で遊んで・・・お待ちかねのBBQ (゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ
遊んだ後は、ちょうどいい具合にお腹もすいて・・・いい匂い♪f0116908_19302337.jpg
f0116908_19304066.jpg


もちろん、採った「しい茸」も釣った「イワナ」も 美味しくいただきました♪
(魚の焼き加減が・・・チョット焦げた^^;)f0116908_19314061.jpg
f0116908_19372228.jpg
f0116908_19373742.jpg




3連休の初日・・・あと2日休めるっていいねぇ^^;
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2007-11-23 19:46 | ぷらり
<< 土曜活動^^; PRACTICE MAKES ... >>


  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧