S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
シルク♪
at 2010-03-26 22:10
組み旅行
at 2010-03-14 23:08
訳あって
at 2010-03-10 21:27
第1回がちフェス(嬉)
at 2010-03-07 00:31
あ・・・
at 2010-02-28 21:05
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
土曜活動^^;

今日は久々の土曜日活動!!しかも2本立て ^^;

スカウト達は、いつもの集合場所で・・・土曜だと出席率が悪いよね、スカウト達も忙しいんだ><
けど、今日からビーバー隊は新しいお友達が入隊♪ (コレで、スカウト2人だ^^;
f0116908_17501698.jpg


で、早速1つ目のプログラム・・・『歳末たすけあい募金』 ^^ こらこら、ふざけてちゃダメだよ・・・ちゃんと整列して~ ^^;
f0116908_1751591.jpg


と、ようやく整列して、準備OK ^^; 
みんな、元気に大きな声でお願いしたよね!そして、たくさん協力してもらえてよかったね^^
協力してくれた皆さん、ありがとう!!
f0116908_17512856.jpg
f0116908_17514158.jpg
f0116908_17515492.jpg


んでんで、本日のメインイベント・・・『地区の市民パレード』に参加^^
多くの団体と一緒に並んで・・・って埋もれちゃってるし・・・っていたいた ^^;f0116908_17522067.jpg
f0116908_17525116.jpg


「あ、うちの学校の校長先生がいる~」って、校長先生見つけて、隊長に教えてくれたね^^
で、来賓の挨拶・・・(って・・・スピーチながいよ^^;)スカウト達もじっとしてるの限界??
f0116908_17532598.jpg


パレードの先頭は「ボーイのお兄ちゃん達」(と大学生のチアリーダー)
f0116908_17544371.jpg


みんなも、ハリキッテ(?)パレードに参加しました^^ 普段車の通りが多い道路を歩くのは気持ちいいね(って、隊長だけ??)
みんな、楽しく元気に行進!! 中学生のブラスバンドの演奏もとっても上手!!行進も何気に元気に♪
f0116908_1755933.jpg


戻ってきて、参加賞の「ジュース」をもらって、今日の活動は終わりー^^
毎年この時期は、手がかじかむほどの気温なのに、今年は暖かいね~(寒く無くってよかった^^)


じゃー次の活動で合おう ^0^)/


隊長は事情により、この後寝ます・・・(─。─)Zzzz眠
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2007-12-01 18:02 | 活動
<< 今日も活動^^; たまには家族サービス? >>


  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧