S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新の記事
シルク♪
at 2010-03-26 22:10
組み旅行
at 2010-03-14 23:08
訳あって
at 2010-03-10 21:27
第1回がちフェス(嬉)
at 2010-03-07 00:31
あ・・・
at 2010-02-28 21:05
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
とっても満足?? ^^;

今日は、子供の誕生日^^

いや・・・中学生にもなると、誕生日のプレゼントも大変です^^;
「メモリオーディオのウォークマンが欲しい!」って言うから、何気に「OKっ」と・・・
ここで、軽くOKしたけど、「ワンセグ機能付ね!」って・・・
(´・ω・)?・・・ワンセグ付??
「そんなんあるん?」(ぼく)、「うん、この前出た♪」(息子)、「へ~」(ぼく)、「(*´艸`)」(息子)

ってな訳で、ヨ〇バ〇カ〇ラへ・・・ほほう!これか~!!・・・・って!!!
         44800円!!
f0116908_1855384.jpg


げげ・・・2万円くらいと思ってたのに il||li _| ̄|○ il||li
「まぁ~約束したからしゃーないか」とACアダプターとMoraカードも購入して、家に帰ってくると、普段部屋にいても出てこないくせに、今日はご機嫌に「おかえり~♪」と玄関までお出迎え・・・はい、僕をお出迎えではなく、ウォークマンをお出迎え^^;
早速出して、ワンセグチューニング♪&CD取り込み、サイトからお気に入りの曲ダウンロード
f0116908_18554367.jpg


そうそう、帰りに「茶屋町口」にある『enfant』で買ってきた「エクレア」と「モンブラン」。これは、子供とばあちゃんが大好きで、梅田に出た時に買ってくる^^なんでも、エクレアが絶品だとか・・・でも、僕は食べれません><f0116908_18563365.jpg
f0116908_18564497.jpg


と、思ったら、おばあちゃんもケーキ用意してて、「ミルフィーユ」!! それと、おばあちゃん特性の「手打ちそば」と料理で・・・って!ほんと、良い顔して食べるなぁ
f0116908_18565865.jpg
f0116908_20232366.jpg
f0116908_20233712.jpg




今年も楽しい誕生祝いになりました^^;
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2007-12-06 21:13 | その他
<< お気に入り ^^; たまにはね^^; >>


  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧