S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新の記事
シルク♪
at 2010-03-26 22:10
組み旅行
at 2010-03-14 23:08
訳あって
at 2010-03-10 21:27
第1回がちフェス(嬉)
at 2010-03-07 00:31
あ・・・
at 2010-02-28 21:05
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
死んだ il||li _| ̄|○ il||li

突然死んだ・・・・TVが
なんの前触れも無く、突然それは起きた>< いきなりプツンと画面が暗くなって・・・
「あれ?リモコン触っちゃったかな?」って思ってリモコン操作したけど・・・ウンともスンとも言わない><
主電源のランプも消えてるし・・・ こりゃ逝ったな・・・・

つーことで、今日(昨日か・・・)ヨ○バ○カメラに行ってTV買った・・・









そう「買ってきた」ではなく「買った」と言うのも、コレ!ッて決めたTVが在庫無くって・・・
(店員)「スイマセ~ン! 在庫無いんで、31日配送になります」
(ボク)「え・・・それじゃ・・・」
(店員)「ちょっと待って下さい」とどこかへ・・・「1つ取り寄せますから25日配送できます」
(ボク)「うん。じゃーそれで」









そう!25日までTV無し>< この週末、画像の無い生活を送らなければなりません(泣)
普段見ていなくてもなんとなくBGVでTVつけてるから・・・なんだか拍子抜け(汗) 

生活に画像が無いので、今回はここも画像無し^^;




それにTVを買った勢いで、HDレコーダーまで買ってしまった><

あ、そうそう、今回初めてヨ○バ○カメラで値切った^^; ここも交渉すると値切れるんだね^^;
関西人化している自分に気が付いた一日でした^^;
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2007-12-23 00:19 | その他
<< 探してたんだ^^♪ 自然と遊ぼう・・・って寒っ>< >>


  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧