S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
シルク♪
at 2010-03-26 22:10
組み旅行
at 2010-03-14 23:08
訳あって
at 2010-03-10 21:27
第1回がちフェス(嬉)
at 2010-03-07 00:31
あ・・・
at 2010-02-28 21:05
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
あけました^^;
今年初の活動だ!! いつもの自然林に集まって・・・って寒いね^^;みんな元気だったかな?お正月は何して遊んだかな?
f0116908_1313133.jpg


隊長は・・・ヒ・ミ・ツ・てーのは嘘です(汗) お正月食べ過ぎ呑みすぎで太ったかな(滝汗)
いやいや、そういう話じゃなくて・・・今日は今年初めての活動と言うことで「初詣!!」
ちなみに隊長は、初めての活動に参加するのは今年初めてです(毎年この時期まだ帰省中・・・)さー神社に出発!
f0116908_13133749.jpg


さーみんなでお参り♪ 巫女さんが出てきてくれて「シャンシャンシャン♪」 みんなちゃんとお願いしたかな^^ (・ω・)ん?隊長は何お願いしたか?って・・・それは「世界平和」
f0116908_13144496.jpg
f0116908_13145641.jpg
f0116908_1315761.jpg


んで、今年は天気も良いし、もう1つ周ろうか!つーことでやってきました。
ここは、ウチの団が5X年前に結団式を行った神社(隊長は生まれてません^^;)
みんなココでウチの団が生まれたんだよ!って話を聞きながら(聞いてた?)お参り♪f0116908_13153866.jpg
f0116908_13155346.jpg


おみくじを引いて・・・「大吉♪」、「末吉↓」、「中吉?」って言いながら、みんなで見せあいっこ♪
(・ω・)ん?隊長は?「大吉」でした・・・しかし内容がイマイチ??f0116908_13162046.jpg
f0116908_1316358.jpg
f0116908_13164778.jpg


最後は記念写真とって今日の活動はコレでおしまい^^(モザイクだらけ・・・) 
f0116908_1317917.jpg


次の活動も楽しいよ♪みんな今年もたくさん遊ぼうね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2008-01-06 13:20 | 活動
<< やったね!☆-(ノ゚Д゚)八(... 大人もはまるね^^; >>


  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧