S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
シルク♪
at 2010-03-26 22:10
組み旅行
at 2010-03-14 23:08
訳あって
at 2010-03-10 21:27
第1回がちフェス(嬉)
at 2010-03-07 00:31
あ・・・
at 2010-02-28 21:05
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
春舎営いろいろ(笑)

「春舎営」(できるだけ)タイムリーに挙げてたけど、スカウト達の楽しい画像を^^;

バスに乗って寝て(スカウトはほとんど寝てねかった・・・)って隊長もほとんど眠れず・・・
飛行機や新幹線、船に乗ったときは、サクッと寝れるのにバスって寝にくい><f0116908_2272030.jpg
f0116908_2273677.jpg


で、明るくなった頃に外を見たら、こんな感じ・・・「銀世界」ってこういうことなのね~
f0116908_2275724.jpg
f0116908_228125.jpg


で、ついたホテルもこんな感じ・・・「雪おろし」しなくて大丈夫??って感じに屋根から雪が「ずり落ちそう」(滝汗)で、ロビーに入ったら「鹿」と「クマ」がお出迎え・・・
f0116908_2294287.jpg
f0116908_2295356.jpg
f0116908_2210547.jpg


早速着替えて記念撮影して、ゲレンデにGo!!(このホテル目の前がゲレンデでした♪)ビーバー隊はもちろん、カブ隊のスカウトも活動でスキーなんて初めてで(カブ隊は何年か前に活動でスキー行ったけど・・・今のスカウトは全員初体験)
f0116908_2210267.jpg


チョー初心者と経験者に組み分けして、「スキー教室」にお世話になりました。
まずは、準備体操して、先生にスキーの履き方から教わります・・・
f0116908_2210579.jpg
f0116908_22111130.jpg

チョー初心者(未経験者)は、はじめはスキーも片足だけ履いて、歩き滑り・・・こんな感じf0116908_22113589.jpg
f0116908_22115221.jpg


で歩けるようになったら両足に履いて・・・ってコレが午前中の話
f0116908_2212221.jpg


この日はピーカンで暑いくらい・・・んで午後からは・・・
f0116908_2213190.jpg
f0116908_22131840.jpg


アラアラ~もうリフトに乗って、フツーに滑って降りてくる!! 運動神経の良い子なんて、(ボクが見た目)TVで見るスキーの選手みたいな滑り(驚)
こんなことなら、隊長もスキー教室に入るんだったな(笑)先生!ありがとう♪
f0116908_2214489.jpg
f0116908_22141787.jpg
f0116908_22143237.jpg
f0116908_2214488.jpg


って・・・隊長はその頃なにしてたかというと・・・『雪遊び担当』ということで、ビーバスカウトとソリ遊び・・・こんなところ(向こう側段差になってる・・・)滑ってたら・・・団員長に「そんなところ滑っちゃダメ!」って怒られたけど^^; こういうところが楽しいんだよねぇ~
f0116908_22165569.jpg
f0116908_2217379.jpg

それに新雪のところに足跡つけるの楽しいし^^・・・って、ここも「雪おろし」しなくて良いの?ってところで、ココでは新雪に悪戯^^;f0116908_2218258.jpg
f0116908_22182399.jpg
f0116908_22184483.jpg
f0116908_22205068.jpg
f0116908_22215882.jpg


一日目は楽しく遊んで・・・夜はバタンキューでした_ノ乙(、ン、)_
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2008-03-16 22:22 | 活動
<< んで、春舎営最終日^^; 2日目(3日目)? >>


  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧