人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
シルク♪
at 2010-03-26 22:10
組み旅行
at 2010-03-14 23:08
訳あって
at 2010-03-10 21:27
第1回がちフェス(嬉)
at 2010-03-07 00:31
あ・・・
at 2010-02-28 21:05
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
自分の説明書

自分の説明書_f0116908_20321223.jpg
って本を買った^^;

自分をうまく説明したいB型の、B型の実態を知りたいB型以外の人のための本らしいデス。


この本は

「基本操作」、「外部接続」、「色々な設定」、「プログラム」、「トラブル・故障した時は」、「メモリー・その他」って各カテゴリごとに、1項目ごとにあてはまってたらチェックしていく、全項目完了したら、ソレが自分の説明書になってる。そうです。

んで、手にとってチョットパラパラ・・・

お!オモシロイ!!

つか、あたってる(気がする)( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

表紙の「毒が出る」、「もろい・ガラス製」ってものあたってて、笑えたけど

中身も「全部あてはまる」というわけではないが、かなりの部分が当てはまる(笑)

今まで自分の性格かなぁ~って思ってたことが、B型のヒト全般に言えるんだなぁ~って思ったよ

「あてはまるなぁ」と思ったのをいくつか紹介^^

 「変」って言われると嬉しい。
 突然、何かしでかす。
 人と同じは嫌。絶対。
 人の話聞かない。
 追われると逃げる。追われないとすり寄ってく。
 考え中に次の考えが浮かぶと、その前のことは忘れる。思い出せない。
 ホワイトタイガーとか鷹やフクロウを飼ってみたい。
 いらないもの持ち歩く。
 楽しみにしていたTV見逃す(忘れてて)。


って、全部かけないけど9割くらいあてはまる。

そうそう・・・こんなのも

お金の使い方が、なんかどっか人と違う。

(。-`ω-)んー・・・この本買っちゃうんだもんね・・・コレもあたってるかも(爆)
興味のあるB型のヒトはゼヒ^^;
by neko-punch-kaeru | 2008-04-12 20:34 |
<< ネコがね プレゼント キタ(゚∀゚)コレ >>


タグ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧