S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
シルク♪
at 2010-03-26 22:10
組み旅行
at 2010-03-14 23:08
訳あって
at 2010-03-10 21:27
第1回がちフェス(嬉)
at 2010-03-07 00:31
あ・・・
at 2010-02-28 21:05
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
地区活動推進大会
つーことで、電車に乗っていってきました。

大会会場の小学校についたら、ほかの団のスカウト達もちらほら・・・
f0116908_17345167.jpg
f0116908_1735280.jpg


入場行進前にハイチーズ^^♪・・っていつも集合写真は、モザイクだらけ><
f0116908_17352760.jpg
 
入場行進もそつなくこなして、団の紹介のアナウンスもカブスカウトがやったんだけど上手にできました・・・って、みんな「なかなか上手だね~放送部の人みたい」ってびっくりしてたよ!( ゜д゜)ハィッ!!隊長もこの子の普段の「おてんばさん」からは、想像がつきませんでしたが、隠された(?)才能を垣間見ましたよ^^;
f0116908_17363970.jpg


んで、午前中は精励賞の表彰(ウチのビーバ隊からも1人表彰してもらいました)や、いろいろな式典があって・・・時間が長いからどうなることかと思ったら、スカウト達は(`・ω・´)シャキーン-------!!って感じで、しっかり聞いていました( ̄▽ ̄;)
f0116908_17373776.jpg


式典が終わって、お昼ご飯を食べた後は、スカウトラリー(運動会みたいなヤツね^^)!
それぞれ「西地区」、「南地区」、「東地区」対抗戦になっていて・・・ちなみにうちは東地区^^
ビーバスカウトは、ボール運びリレー、ほかの団のスカウトと混じっての組編成だったけど力を合わせて頑張りました♪イイ顔して走ってたねぇ・・・隊長はお手伝いで写真あんまり撮れず><
f0116908_1738470.jpg

カブスカウトは、暗号解読かりりもの競争!ってこれが、なかなか難しかったね^^; 暗号解読にてこずってるスカウトも居たけど、解読した後の「借り物」もなかなか見つからなかったね^^;
f0116908_1738233.jpg
f0116908_17383472.jpg

ボーイスカウトは、ロープで丸太運び、日頃のロープワークの腕のみせどころ!つーことで、ボーイのお兄ちゃん達必死><カブやビーバにかっこいいとこ見せたいもんね
f0116908_17385426.jpg

で、ココまでの成績は・・・・
f0116908_17394113.jpg

はかったような、同点・・・なかなか演出うまいねぇ~ってそんなわけないか( ̄▽ ̄;)!! 

最後の全隊合同の「綱引き」での決着に^^
綱引きでは、スカウトみんなで力を合わせて「オーエス!オーエス!!」って頑張りました。
(でも、「オーエス」ってどんな意味があるんだろう??)
f0116908_1740226.jpg


んで、最終結果・・・
f0116908_17405170.jpg

残念ながら「東地区」は優勝を逃しました(´・ω・`)・・・

でも、ほかの団のスカウトと一緒に遊べて、楽しい活動だったね~

んじゃ~またね!
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2008-04-29 17:47 | 活動
<< 神戸の牛♪ やーさぬ >>


  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧