S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
シルク♪
at 2010-03-26 22:10
組み旅行
at 2010-03-14 23:08
訳あって
at 2010-03-10 21:27
第1回がちフェス(嬉)
at 2010-03-07 00:31
あ・・・
at 2010-02-28 21:05
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
神戸の牛♪

f0116908_0133967.jpg
お昼に生田神社前のハンズで待ち合わせして、食いしん坊のお友達といってきました。神戸にある「A-1」

f0116908_0144529.jpg
チョット早めについたので、いつもの沖縄屋さんで買い物して、喉が渇いたので、呑んで待ってました(いやホントに喉が渇いたんだって^^;)

みんな集まって、早速、待ち合わせの場所から一番近くの「新道店」へ、ワクワクしながら行ってみると・・・あれ?? 閉まってる???
f0116908_015334.jpg


仕方が無いので、チョット歩いて「本店」の方へ・・・って・・・なんで~??ココも閉まってる(滝汗)って定休日は水曜じゃなかったっけ???f0116908_0152192.jpg
f0116908_0153013.jpg


(。-`ω-)うーん・・・気を取り直して、ちょっと歩いて「ショートリブ店」へ・・・
f0116908_0155757.jpg

ドキドキしながら、壁]ωФ)チラ・・・
看板に電気がついてる!!開いてる(゚∀゚)!!
扉を開けると・・・(・ω・)うん?準備中???って雰囲気だったけど、「いらっしゃいませ~」っと、開いてて良かった(;´▽`A``

早い時間だったので、テーブル席も空いてたけど、カウンター席に座って(調理場が良く見えるように^^)ボクと友達(♂)は「ロース(170g)」、お友達(♀)は「ヒレ(170g)」を頼みました。
まずは、「スープ」が出てきて、タマネギスープ(コンソメ??)美味しい♪
f0116908_016212.jpg



スープをすすりながら、調理場のほうを見ると
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
f0116908_0163962.jpg




網の上には、分厚い肉(ステーキ)が(*´艸`)
横では「鉄板」も焼いてて、期待度がどんどん上がっていきます♪
鉄板にタマネギとニンニクをひいて、その上に肉を置いて・・・(;゜д゜)ぁっ・・・
フランベってヤツ??すっごい炎があがってさ~、決して火事ではありません・・・( ̄▽ ̄;)!!
f0116908_01705.jpg




レアに焼きあがったステーキが目の前に
キタ-----(゚∀゚)-----ッ!!!!
f0116908_0185636.jpg



ココのステーキはお箸で食べるみたいで、ソレがまたなんとも、かしこまってなくて( v^-゚)Good♪
f0116908_019107.jpg



お友達(♀)に「ねぇ~ひときれ交換してぇ!」ってお願いして、ヒレのほうもいただきました。
ヒレの方が美味しいなぁって思って、うちに帰ってA-1のHP見たら「和牛フェィレステーキの真髄」って書いてあった(;´▽`A``・・・

いや~写真撮りながら食べてたのに、がっついてて・・・気が付けば一番最初に食べ終わってました^^;
最初、ステーキ食べに行こう!って話になった時は、そんなに「ワクワク」してなかったんだけど、美味しかったぁ~♪


また、行くねきっと・・・今度は「ヒレ」ダネ(爆)
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2008-05-03 00:32 | ぷらり
<< そろそろ限界だったかも^^; 地区活動推進大会 >>


  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧