S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
シルク♪
at 2010-03-26 22:10
組み旅行
at 2010-03-14 23:08
訳あって
at 2010-03-10 21:27
第1回がちフェス(嬉)
at 2010-03-07 00:31
あ・・・
at 2010-02-28 21:05
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
やってみたかったのさっ(ФωФ)フフフ
ばーちゃんが居ないうちにやってみたいことがあった(゚∀゚)

ガーデンバーベキュウ

f0116908_1343782.jpg
いや・・・(;゜д゜)ぁ・・・嘘ですベランダバーベキュウ・・・

あ、そんなにグッツが無いから、段ボール箱でテーブル作って・・・(;´▽`A``
やっちゃった(゚∀゚)♪
肉は少な目だけど・・・ここに住み始めてからづ~っとお日様が高いうちにやってみたかったんだ(;´▽`A``
んで、ばーちゃんが居ないこの時期に決行f0116908_1345710.jpg
f0116908_135773.jpg



うまーい(゚∀゚)♪お日様が高いこともあってビールがまわるぅ><
もちんビールはお気に入りの「ギネス」できまり
f0116908_1354767.jpg



すっごく美味しかったぁ~またやっちゃうねきっと(・`ω・)b
って・・・今何時?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
実はこの後ボーイスカウトのリーダ会議だったんだぁ・・・><









・・・・後片付け・・・・誰かやってぇ~って訳には行かないか><
んで、明日、すでに今日か(;゜д゜)・・・も活動><
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2008-05-18 01:38 | 呑み(お酒)
<< クリーンアップ大作戦(・`ω・)b 春の体験入隊(;´▽`A`` >>


  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧