S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
シルク♪
at 2010-03-26 22:10
組み旅行
at 2010-03-14 23:08
訳あって
at 2010-03-10 21:27
第1回がちフェス(嬉)
at 2010-03-07 00:31
あ・・・
at 2010-02-28 21:05
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索

今日はの中、野球でした^^;

家を出るときは、まだ降ってなかったんだけど、グランドに付く頃にはポツポツ・・・

試合始まってからも、降ったりやんだり、たまに強く降ったり・・・

試合の方は
9対4
で、快勝(゚∀゚)♪

相手の先発ピッチャーは雨の中制球が定まらなかったけど、条件は両チーム同じなので、この結果はすっごい!(いや~ウチのピッチャーはすごかった(*´艸`))
私は、4打数2安打(1打点、1得点、1盗塁)♪・・・
(;゜д゜)ぁ・・・ライトフライエラー(2つ)・・・エラーと言うより、追いつかなかった(?)いや、打たれた瞬間、身体が動かず・・・運動不足を露呈しましたil||li _| ̄|○ il||li


今年公式戦で、2連勝!!(練習試合入れると3連勝!!しかも大量得点!!)
(。-`ω-)ンー今年は優勝狙えるかも!!

つか、冷たい雨の中・・・寒かった~(´д`)
うちに帰ってきて、久しぶりに福岡土産のカップラーメンの「サンポー久留米ラーメン」これは、匂いが独特!!本場の九州ラーメン!!(あ、とんこつラーメンの発祥の地って書いてある・・・本当??)
f0116908_1915302.jpg

このラーメン、香りをお伝えできないのが残念です!これ「ホントくっさい!!」って感じ^^;(この臭さがたまらないんですがね(・`ω・)b)
とっても美味しかったです♪・・・後乗せニンニク、先に入れちゃったよ^^;

野球のネタなのに野球の画像無し><

雨の中の野球みんなご苦労様!! んで、この雨の中、今からリーダー会議・・・行ってきます
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2008-05-24 19:17 | 草野球
<< いや、もう死んでるって^^; まよっちゃう~>< >>


  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧