人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
シルク♪
at 2010-03-26 22:10
組み旅行
at 2010-03-14 23:08
訳あって
at 2010-03-10 21:27
第1回がちフェス(嬉)
at 2010-03-07 00:31
あ・・・
at 2010-02-28 21:05
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
いや、もう死んでるって^^;

今日は、お昼間から三線をいじってた・・・
「強化張り」だから、あんまりメンテナンスはしなくていいからラクチン(゚∀゚)!!
でも、使い込んでるうちに表の本皮がなじんでくるから、愛着もわくってモンですわ(*´艸`)

いや、もう死んでるって^^;_f0116908_21561025.jpg

んで、何気に「あ~だんだん脱皮してきたなぁ~」とつぶやいたら・・・
うちの、ばーちゃんが
「えぇっ!ソレ生きとーとね?」




いや、死んでますけど・・・すでに( ̄▽ ̄;)

「あんたが、「脱皮しとー」とか言うけんやん!」
あくまでも「天然」なばーちゃんでした^^

いや、もう死んでるって^^;_f0116908_21582819.jpg

あ、真っ黒のケースだとなんだか寂しくって、こんなステッカー見つけて貼ってしまった^^;

・・・近頃、本気で三線教室通おうかと思ってる(;´▽`A``
まだ、民謡弾けないんだよね・・・
by neko-punch-kaeru | 2008-05-25 21:59 | 沖縄 三線
<< 一年ぶりっ! 雨 >>


タグ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧