S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
シルク♪
at 2010-03-26 22:10
組み旅行
at 2010-03-14 23:08
訳あって
at 2010-03-10 21:27
第1回がちフェス(嬉)
at 2010-03-07 00:31
あ・・・
at 2010-02-28 21:05
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
一年ぶりっ!

今年もこの時期がやってきた! 梅田の阪神百貨店でやってる『めんそーれ沖縄味と技』に行ってきた♪
一年ぶりに「こんにちは~」つーことで、お店のヒトと、なにげーに話しながら試食&試飲♪ 
楽しいです・・・でも、去年居た「豆腐蓉」売ってるブースの豪快なお姉さんが居ない(--;)今年も豆腐蓉食べさせてもらいながら、泡盛いただきたかったけど・・・

(;゜д゜)ぁ・・・もちろん試食や試飲だけではないです(汗)

f0116908_1740096.jpg

アメリカ食堂のハンバーグ^^ あまりのデカさと「1日限定100食」ってー書いてあるから思わず!隣でオリオンビールも買って一緒に呑んでたら、後から来たヒトが僕の飲んでるビール見て「あれ?ここのメニューにビールあったっけ?」と不思議そうに言うから、「ビールはそこで買ったよ♪」って教えてあげたら、早速買いに行って「チョーうめー」って呑みながら帰ってきた^^

で、お腹も満足したから、去年泡盛を買ったお店から^^;
もちろん今年も「舞富名43度」を買いました(゚∀゚)・・・花酒はお高くて・・・今年も買えませんでした・・・美味しいんだけどね><
ココのお店は、去年買い物したから、今年は招待状が来て、その招待状で記念品(?)もらいました(*´艸`)
んで、いろいろ呑んで今年は「瑞泉(古酒)43度」も一緒に購入!!今夜が楽しみ( v^-゚)♪
f0116908_17403360.jpg


・・・自分のだけ買って帰ると、おばあちゃんと息子が怒るから、ちゃんと2人の分もお土産かって帰りました。
f0116908_17414677.jpg

「石垣の塩ロールケーキ」と「カスタードパイシュウ」・・・ミルフィーユって書いてあるけど良く分かりません^^;

f0116908_17423145.jpg

あとは、「やんばる島豚のグリル弁当」と「石垣牛弁当」(もちろん両方とも1日限定XXX食!!限定って言葉に弱いです^^;)
両方とも美味しかった♪(って・・・ハイ帰ってくるなり食べました^^;)

f0116908_17445216.jpg

うろうろしながら、小物も買って・・・ちかごろ携帯が・・・”携帯付きストラップ”になりつつある^^;
まだまだ、ベッ○ーほどじゃないけど(笑)


来年も楽しみっ(って気が早い^^;)
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2008-05-31 17:55 | 沖縄 三線
<< 市民ウォークの いや、もう死んでるって^^; >>


  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧