S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
シルク♪
at 2010-03-26 22:10
組み旅行
at 2010-03-14 23:08
訳あって
at 2010-03-10 21:27
第1回がちフェス(嬉)
at 2010-03-07 00:31
あ・・・
at 2010-02-28 21:05
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
ブランチ
休みの朝(昼?)は、いつもこんな時間に起きてくる(。-`ω-)・・・
そんでもって、誰もいないから食べ物もない・・・


とりあえず、なんか食べたいから、簡単なタコライスでも喰うかと・・・
いつもは、タコライスの素「タコミート」で作るけど、今日は本格的(?)にひき肉から作ります(笑)
ウチにあったひき肉を拝借・・・本当な何に使うつもりで買っていたかは不明^^;
f0116908_1255396.jpg
f0116908_126547.jpg


フライパンで炒めて・・・余分な油を吸い取って(メタボ対策です)・・・ってすっごく油が出てくる・・・「こんだけ食ったら、そりゃ~太るわ!」ってくらい油が出る(汗)
タコミックス振り掛けて、水を少々・・・かき混ぜながら炒め煮することほんの少し・・・美味しそうなタコミートできました!! これも超簡単(゚∀゚)♪
f0116908_1262236.jpg
f0116908_1263184.jpg
f0116908_1263975.jpg





んで、ごはんよそって・・・っ!!






il||li _| ̄|○ il||li






ご飯が残ってない・・・(>д<)






しかし!!そんなことで挫けるワタシの食欲ではありません(笑)
運良く(?)食パンがあったので、タコサンド(タコス風)にして食べることに
そのままはさんで食べるなんて、あまりにも芸が無いので、ちょっと一手間かけてみる
時間がある休みの日は良いねぇ(笑)
麺棒(がないので、スリコギ)で、食パンを伸ばす・・・ハイこの通り^^
コレを軽く焼いて「ナンちゃってナン」の出来上がり(笑)!!
f0116908_1285541.jpg
f0116908_129729.jpg
f0116908_12155134.jpg



f0116908_1212140.jpg
レタスとトマトを準備して、サルサソースもアクセントに♪
美味しそう♪ いただきまーす!!
f0116908_12122396.jpg




今日は、これからどこ行こうかな^^
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2008-06-28 12:14 | その他
<< 雨だったから あいにくのお天気だったけど・・... >>


  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧