S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
シルク♪
at 2010-03-26 22:10
組み旅行
at 2010-03-14 23:08
訳あって
at 2010-03-10 21:27
第1回がちフェス(嬉)
at 2010-03-07 00:31
あ・・・
at 2010-02-28 21:05
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
びびったぁ~

って大袈裟だけど、今日はいつもやってる河川敷のグランドではなく、チョット離れたところへ行ってきた。
車に乗って約1時間半・・・着いた所は『萩谷総合公園』
f0116908_22293316.jpg

連れて行ってもらったからココはどこ?ッて感じですが(笑)

いつも、ウチのチームの助っ人に来てくれているヒトのチームと練習試合!!

で、グランドの方へ行ってみると!!
f0116908_2232062.jpg


キタ-----(゚∀゚)-----ッ!!!!
f0116908_2232297.jpg

何コレ!! 球場じゃん!!スコアーボードがあるじゃん!!黒土じゃん!!外野芝生じゃん!!観客席もあるじゃん!!
とテンション上がり気味(いや、気味じゃなくてかなりテンションあがってる↑↑)

f0116908_2241595.jpg
3塁側ダグアウトに向かう途中・・・放送室もあるじゃん!!!!

で、グランドにでてみて良く見ると・・・

キタ-----(゚∀゚)-----ッ!!!!(2度目)

f0116908_2235127.jpg

スコアーボードに名前でてるじゃん!!!

モー舞い上がっちゃったね・・・つか、こんなところでやっていいの(汗)

試合開始の時には『ウ~』って試合開始のサイレンまで (゚0゚)"マジで驚いた・・・

ベンチから見たらこんな感じ
f0116908_223530100.jpg
f0116908_22354097.jpg


キャッチャー目線で見るとこんな感じ♪(;゜д゜)・・・私守備はライトですが、何か(笑)
f0116908_22361712.jpg


で、試合の方は







f0116908_2237146.jpg
            0対6


いや~舞い上がったままの初回の大量失点が痛かった><
相手チームにもだけど、球場にも圧倒されたね(;´▽`A``

でも、こんな球場でできてとっても楽しかった~♪使用料はチョットお高いけどまたやりたいね!!

もちろん、この後みんなで『呑み』・・・もちろん運転手はノンアルコールで(運転してくれてるのにゴメンネ&ありがとう)
でも、心地よい疲れと、ちょっぴり酔っててイイ感じ( ̄ー ̄)。o0



(;゜д゜)ぁ・・・明日の準備がまだ(滝汗)
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2008-07-12 22:46 | 草野球
<< オリジナルのを作ってみた♪ ガーデニング >>


  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧