S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
シルク♪
at 2010-03-26 22:10
組み旅行
at 2010-03-14 23:08
訳あって
at 2010-03-10 21:27
第1回がちフェス(嬉)
at 2010-03-07 00:31
あ・・・
at 2010-02-28 21:05
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
夏バテ&メ○○対策

やっぱり休日は、こんな時間に起きてくる・・・で、やっぱり誰もいないから、ご飯作る羽目になる。

でも、今日はこの前買ってきて、ず~と食べる機会がなかったコレ(゚∀゚)!!

f0116908_1353757.jpg
ハバネロカレー

f0116908_136441.jpg
f0116908_1365178.jpg
カロリー控えめで「島とうがらし入り」・・・ってコレも沖縄つながり(笑)

f0116908_137879.jpg
f0116908_1371715.jpg
見た目は、普通のカレー・・・あまり辛くなさそう。

でも、やっぱり食べると・・・喉の奥から辛い!!、全身の毛穴が開くね!!汗が止まらん。
コレって、6月に「父の日」コーナーで「メタボ対策!!」つーことで売ってたんだよね・・・
”父”こんなの食べたらメタボの前に心臓麻痺で死んじゃいますから(笑)

さてさて、今日はこれからどうする?(笑)
[PR]
by neko-punch-kaeru | 2008-07-19 13:13 | その他
<< カッパな気持ち(゚∀゚) 九州名物? >>


  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧